2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/24(Sat)

食欲が止まらない><

09.10.24(SAT)

ホルモンバランスの時期的なものか、今飲んでいる薬の副作用なのか、どっちもなのか…とにかくずっと食べてます。
朝パンを食べてから始まって、ダラダラとお菓子を食べ、お昼に芋きん2つ。
SN3J0203_convert_20091026121511.jpg

一つは皮が黒糖で中が王道のお芋
SN3J0205_convert_20091026121627.jpg
これ、メチャうまでしたぁ~~~アル

もう一つは普通の皮に中身が粒あん入りお芋
SN3J0204_convert_20091026121543.jpg

ほどなくして冷蔵庫に残っていた竹ちくわを3本、またお菓子。
高知で買ったトマトの甘納豆
SN3J0195_convert_20091021175122.jpg
酸っぱさも少し残ってるけど、甘納豆とゆうだけに甘い甘甘

お口直しに、徳島で買った黒酢昆布
SN3J0197_convert_20091021175341.jpg
コッチはコッチで物足りないうわーーん

戴き物のクッキー
SN3J0195_convert_20091026002408.jpg
うごたんはクッキーが嫌いなので、クッキーは全部おまたんのものなのですよか

こんな調子で、この後も家にあるお菓子を食べ続けていました。
・・・・・ら、昨日に引き続き、おまたんの嫌いな人から今日はメール。
ん『昨日は気分を害してしまってゴメンネ。今日ヨガに行ってたんやけど、ヨガの先生が言ってくれた嬉しい言葉があるので、おまたんにもお伝えします。』
そのヨガの先生のお言葉…
『赤ちゃんは今が一番イイって時に見計らって来てくれるから焦らなくてもいいよ。今はまだその時期じゃないだけで、赤ちゃんはちゃんと見ていて一番いい時期になったら必ず来るからね。』
とゆうお言葉。
コレ聞いてジ~ンとくる人の気持ちが…ゴメンナサイ、分かりません
イラつくのはおまたんだけですか

赤ちゃんが見ている…ドコでどんな姿で見ているんでしょう
過去に赤ちゃんになれなかったおまたんの卵達は見てなかったけど、いずれ生まれるかもしれない子は見てるんでしょうか
これだけやってても、赤ちゃんが意思を持って『今は時期じゃない』と、着床せずに妊娠に至らないんですかぁ~…へぇ~~~
勝手なこと言うなってばjumee☆ohwell4L

おまたん、そんな訳の分からん事が大キライやのに、それをを未だに分からずおまたんに言って来る彼女が…やっぱ嫌いだビミョウ

ん『そう言ってもらえてホッとした』んだって。
相変わらず訳分からん。
そんな事で妊娠するんやったら不妊センターがいつも満員になってる訳ないですから
おまたんも大金はたいて体外受精してませんから
おまたんに限らず、誰だって。
『赤ちゃんが見てる』のは体外受精より効果的なんですね。。。
へぇ~ 良かったじゃん。

イラつく・・・・・むー

彼女のような人は、見えないものから精神的に支えてもらえるんかもしれんけど、もう両足ドップリ使って大金はたいて全ての時間を注いでトコトンやってるおまたんにとって、神頼みで妊娠できるとゆう想いを押し付けられる=今やってる事が無駄って言われてるみたいで相当腹が立つのです。
神様になんて頼まなくても自分でやりますから
気分を害してゴメンって、余計に気分を害しましたがっくり


今日の晩ご飯は生姜焼き
SN3J0199_convert_20091026002708.jpg

徳島名物そばの実
SN3J0198_convert_20091026002624.jpg
これを使って雑炊
SN3J0200_convert_20091026002733.jpg
ヌメリのあるお米で美味しくて、とっても大好きなのだい

お好きな薬味タップリと0
SN3J0201_convert_20091026002753.jpg

ついでに戴き物の昆布の佃煮も出しましょ~
SN3J0196_convert_20091026002445.jpg
クリアファイルに入ってるみたい…やけど、上等そうな昆布
SN3J0197_convert_20091026002559.jpg
山椒が効いて美味しかったし、雑炊にはピッタリ
でも、ウチではこうゆうの食べる習慣をつけないようにしてます。
うご家は漬け物の大好きな家やけど、漬け物に慣れると漬け物がないと物足りなくなるでしょ
塩分取り過ぎになるから、塩辛いご飯のお供と一緒に食べる習慣をなくして、普通のおかずでご飯を食べれるようになってもらいたくて。
まだうご親と付き合いがあった頃、奴らの塩辛い物好きには驚いたものですびっくり
まだ人としての感情があった頃でもありますので、『控えたほうがいいんじゃない』な~んてこと言ったりしましたが、お姉さんのダンナさんが内科医で、その人にもやっぱ食べ過ぎって言われてるけどヤメれんて言ってました。
今は存分に食べて下さいって思ってます絵
と、その食生活はうごたんにも根付いているので、ヤメていただこうって事で。
良い妻っか


食後にはうごたんがまたパイナップルを買ってきてて、『写真撮らんの』て言ってたけど、もうパイナップルの写真ばっかイイよぉ~て感じ
パイナップル、頻繁に食べ過ぎ…パイナポー


はぁ…この2日で心がイラ疲れしました
明日は黙々とアルバム作りに専念しよう…


17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/187-3a239b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
