2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/22(Thu)

Win7

09.10.22(THU)

Win7を買いに行きました。
会社のパソコンに興味はないけど、ついでに買ってもらいました
SN3J0185_convert_20091023095655.jpg
iPodのようなやつで…よく分かりません。

でも…
SN3J0186_convert_20091023095753.jpg
こんな小さな時代になったんやねびっくり
USBメモリーと同じサイズのもありましたね。

高校時代のウォークマンのように、それほど必要ではナイのだけど、仕事をしてた時は、出席するだけでどうでもいい会議や講習なんかの時、あればいいな~とか思ってて。
今はの長い待ち時間にあればいいな~と思ってて。。。
スピーカーもついてるので、うごたんの仕事でカーステ無しの車で出掛ける時にも嬉しい♪
しっかし、家電オンチのおまたんなので、コレについて詳しく書けませんよぉー

けど、15,000円やったんやけど、安くなったよねーじー
今やモニターに歌詞が出たり、録音したり映像をみたりできるのに。
高校の入学祝に親戚のオッタンに買ってもらったウォークマンはテープやのに3万円もしてたのになぁ~むぅ
CDプレーヤーもあったけど、今みたいにコピーが容易でなかったから、CD買わなきゃ聴けない…て感じやったもんね。
いやぁ~~~便利だ便利だル
使いこなさないクセに

しかも歯代16万円払わなくてよくなったからって気が大きくなり過ぎびっくり
16万円払わんでエエけど、普段から使わんでええハズの高額な体外受精費を支払って過ごしてる事を忘れてる

欲しい時に欲しい物を買ってるので、誕生日や他のイベント時に何か買うのはヤメよーむぅ・・・
てか、もともと欲しがらないし、やっぱエエかに


他にも色々と家の物を買いまして、お昼ご飯を電気屋の近所のビックリドンキーで。
ホール係りが、女子高生2人組のお客さんに『おタバコはお吸いになられますか』て聞いてました。
まさにビックリかおドンキーです。
うごたんの
SN3J0182_convert_20091023095334.jpg

コレもうごたんの
SN3J0183_convert_20091023095401.jpg

おまたんの
SN3J0184_convert_20091023095441.jpg
ハンバーグにハバネロソースをタップリかけて、トマトソースのようにしてみたら…コレがなかなか美味しかったのでまたまたビックリかおドンキー


家に帰るとスグにエコウィルの点検業者さんが来ました。
最近ボヤッキーは日中もベッドで寝ているのですが、不審な男が来たと思ってパトロールに下りてきました。
が、1時間ほど点検したオッタンが帰ると、やっぱまたベッドに行きました。
寒いからって、ちょっとヒド過ぎる
昨日もうごたんが無理やり起こしてリビングに連れて行ったら、しばらく日向ぼっこをしてまたベッドに行ってたし…
猫は日向ぼっこで太陽から吸収せんとアカン栄養素があるので、日向ぼっこは絶対しないとイケマセン
動物の先生が言うには、猫は一日中寝てる子も多いって話なんやけど…でもよろしくナイわ~。
実家のプリンちゃんなんかはボヤッキーより年上やけど、いつも走り回ってるしねぇ。
虫を追いかけたり鳥を見てキャッキャゆったりしてるのに、ボヤッキーは虫にも鳥にも興味ナシ。
気が向いた時だけ見たりしてるけど、虫を追いかける事は殆どナイ。
衛生的には心配しなくてええねんけど、猫なんだから…とも思う
ナゼか夜2時頃になると走り回ったり、した後、身軽になるのかトイレから猛ダッシュで出てきますけど怒!
機嫌の波の激しい子です桃猫


今日のご飯はクリームシチュー
SN3J0188_convert_20091023095842.jpg
冬はクリームシチューがいい

ホタテ、レモンとワイン風味です。
SN3J0187_convert_20091023095817.jpg
&サラダとミニおかず達。


このところバタバタさせられていたので、明日こそはユックリできそうですい
ユックリとゆうか、家でやらなアカン事がイッパイあるのだ~泣く
ボチボチ年賀状の準備もしないとやしね年賀状
会社の年賀状をうごババにさせるとメチャメチャなので、今年は例年通りおまたんがする事にしたんです。
会社の年賀状=プリンターの仕事ですが、とにかく枚数が半端じゃないのでチェックも大変なのです
旅行の写真もアルバムに綴じたいし、最近勉強サボリ気味やし、うごたんの税金関係の仕事も9月の新年度になってから放りっぱなしやし、旅行前からお庭も…
みなさんのブログにもコメントできてなくてゴメンナサイ照れる
あぁ~もぉ~~~片付いてない事がイライラするビミョウ
一個ずつ片付けよ・・・・・汗


ア 因みにWin7ですが、起動と終了が早いってゆう前評判がありましたが、やっぱ早かったそうです。
ウザイもんね~起動するまでって。
パソコン好きの従業員さん達も集まって遅くまで作業してましたが、おまたんに詳しい事は分かりませんがナカナカいいらしいです
本来なら出てスグの物を買うのは敬遠したいところですが、なにしろ緊急で、しかもVista買うぐらいなら…て事だったので買いましたが、やっぱVistaより全然いいそうで…
おまたんのVistaもWin7にしてもらお~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/185-e55480fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
