2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/15(Thu)

ドタバタ…

09.10.15(THU)

うごたんは朝までソファーで寝てて、お風呂上がりに『おはよー』と爽やかに言ってきましたが無視しました。
ハゲなのでその無視にも気づかずに、性懲りもなくまたテレビ見てました。
テレビっ子か涙
うごたんは40分には出て行かなアカンのに30分までテレビ見てて、そのあと何か言うか待ってたら髪をセットして玄関に向かいましたア
玄関で『ホテル決めといてな』て…    はぁ!?
『知らんわいや
で、やっと真面目にに向かい、謝り、出勤していきました。

テラスバスのある部屋が空いてればこのホテルに…と思うのをおまたんが一つ決めてたので、ソコにしてみると、1部屋だけ空いてました。
4部屋ある中の1つで、ココはあんまりやな~と思ってた部屋でした
でもシャーナイやん…もう今さら。。。

前日にもなって、なんとかホテルが決まってヤレヤレですが、そうもしれられません。
用事がイッパイ。
うごたんの用事で銀行に行き、ボヤッキーアレルギーがタマラナイので眼科に行きました。
いつも問診票に自分で『アレルギー性結膜炎』て書いて、『ホントですね』と先生に笑われていて(何もおかしくない)、今日は受付で『今日もアレルギー性結膜炎ですか』と言われました。
話が早いやんけ~絵文字名
でも、『アレルギー性結膜炎が来たで』とか言われてたらイヤやな汗
でさ、あの眼科の眼圧測るんヤメてほしくない
そない毎回毎回せんでもええやん
そんな重要なのアレ。
痛いし、ビクぅぅぅっアてなるからイヤや絵文字名を入力してください
ハナからビビッてるもんやから、まばたきしまくりで何回もやられるし、手で目を開けられてプルプルなるし…ほんでビクぅぅぅっアやし
おまたんの次のオッたんは一発でできてて、カナリ根性あるな~と感心したわ。
で、お目当ての目薬を貰って、旅行に備えての買い物に回り、帰ってきたら、さぁ洗車
もう…おまたんばっかりやん
しかも、この辺のセレブな奥様は庭で洗車なんかしてへんのに。
おまたんは洗車機にかけたくないし、どっちみち洗車機に入らないから自分で洗ってますけど、なんかやっぱセレブなご近所の皆さんとは違ってて可哀想なおまたん
洗車もしない奥様達はボンネットを開けてるのも珍しいのか、『故障しちゃったの』と、何回も声をかけてきます。
だからちゃうってばっビミョウ
『エライわね~』て言いながら、そうは思ってないクセに。。。
それをヨソに洗って~拭いて~点検して~ワックスかけて~~~・・・・・もう夕方
ヘトヘトでんがながっくり

うごたんは23時から3~4時間ほど仕事があるし、きっとおまたんが運転する事になるから仮眠したいな~と思いきや、晩の仕事に備えて19時頃うごたんが帰ってきたので、晩ご飯はあるもので簡単にビビンバ。
SN3J0128_convert_20091015233138.jpg
スープ&ミニおかず達。

食後に二人で1時間仮眠jumee☆sleeping1p
うごたんはヘアカラーを自分でするので、旅行に備えて随分前からヤルようにゆってたのに、今日の今日になって起きてからやってましたjumee☆ohwell4L

で、うごたんが出て行ったので、おまたんは今から荷物を用意しなくちゃーです
家を空ける時って、主婦はやっとかんとアカン事いっぱいあるから大変いそげ
うごたんが会社を空けるのも大変なんやとは思いますが…

うごたんは仕事から帰って寝るとしんどいから、そのまま出て行こか~て言ってたので、朝方の出発になると思います。
ボヤッキーにはゴメンやけど、お留守番お願いします
SN3J0118_convert_20091015234856.jpg
何も知らず、水槽のライトの下でホッコリ中ラヴ
SN3J0119_convert_20091015234928.jpg
ライトアップされて、顔がコワイよぉ~
てか、火傷すんぞ???

ボヤッキーに寂しい思いさせてまで行くんやから、楽しい旅行になるとイイのになぁ~ふ
行ってきまぁ~すjumee☆fun6Ljumee☆fun6R


18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/178-d2a82b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
