2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/09(Fri)

恐怖の登下校

09.10.9(FRI)

今日は一日中お庭の手入れをしていたので、大してネタがありません。
夕方スーパーに買い物へ行った時、ヒョンな見間違えで強烈な思い出を思い出しましたので、そのお話を…

おまたんは神戸市内の、よろしくない女子高に行ってました。
その3年間の日常の事ですが、今思えば信じられないような登下校風景でした。
おまたんは『遅刻の大御所』という異名を持っていたほど、3年間遅刻しまくりました。
駅から学校までは徒歩15分ほどありましたが、遅刻して行くと『大人の誘惑関門』を何度も乗り越えないと学校まで行けないのです。

大人の誘惑関門…
当時流行していたブルセラから、行く先はAVまで、実に色んな勧誘屋さんが駅から校門まで待ちうけています。
遅刻して登校してくるようなロクデモナイ生徒をキャッチしては勧誘するのです。
で、そのロクデモナイおまたんも、当時は『タダでお茶が飲める』感覚で、話を聞くフリだけしてパフェとミックスジュース~なんて、知らないオッタンのオゴリやと思ったら絶対に自分では注文しないような贅沢な注文をして食べるだけ食べて『サヨナラ~』みたいな事をしてたのです。
悪い人なんやから食い逃げされて当然とか思ってたけど、悪い人にオゴってもらうのヤメナサイねって話やねんけど…
よくもまぁ無事やったと、今日の今日になって思い出してゾッとしましたショック

それも怖い話ですが、もう一つ。
遅刻しないでマトモな時間に登校すると、一人アップロードファイルオジィさんと一人アップロードファイルお兄さんが居ました。
どんな人って、そんままです。
登校中の女子高生を眺めながら、公然で一人アップロードファイルしてるんです。
コレ今思えば信じられない事ですが、週に2回ぐらいのペースで通学路に現れてたんですよびっくり
ニヤニヤと嬉しそうに見せながら、もう片方の手を振りながら鬼太郎で出てきそうな人ハート
で、そこでもまたロクデモナイおまたん達生徒は、彼らに対して空き缶や空き瓶を投げ、おちょくるような言葉を投げ、ストレス発散の道具として遊んでいたのです。
コレも今思うと、なんてコワイぱんだ
コワイモノ知らずとは、ホンマにコワイもんですなぁ…

やけど、こんな事ってある !?   あっていいのか !?
なんで通学路にこんな人たちが居て普通やったのでしょう…涙
実際に服や下着を売った人、AVに出演した人…てのは聞いた事がないですが、自分も含め、勧誘の人とお茶を飲みに行くのは普通でした。
こんな事、あっていい訳ないのです
なんて学生時代を送ってたのだろう・・・泣く
なんて世の中なんだろう・・・jumee☆ohwell4L


そんなこと思い出しながら買い物してました。
で、買い物中うごたんから訳の分からないが・・・
『チキンタツタが売れすぎて終わってまうからケンタッキー食べに行かん
『マクドやろ
『ちゃうってケンタッキーやって
なんでやねん…と思ったけど、かたくなにケンタッキーやって言うし、ケンタッキー食べたかったのでケンタッキーへ行く事に。
スリランカ君も来てました
やっぱりチキンタツタなんてある訳もないですけど


で、帰りにTSUTAYAに寄り、うごたんは立ち読み、おまたんはを借りました。
うごたんはTSUTAYAから走って帰ってましたよダッシュ
頑張るなぁ~~~ぷぷ


今日は変な事を思い出しましたが、何もなく平和な一日でしたLOVE
が、年頃のお子さんをお持ちの方、こんな誘惑が普通にある世の中ですので十分ご注意を


22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おまたん♪、かなりイケナイ子だったのですね(汗)
でも勧誘のおじたんも女子高生とお茶できるんだから
そもそもの目的が達成できなくても楽しいのかも(笑)

ちなみに・・売れすぎて終わってしまうのは
チキンタツタではなくチキンフィレサンドだったのでしょうか?(爆)
ぬまお | 2009.10.10(土) 23:30 | URL | コメント編集

●ぬまおたん

はぁ…だいぶイケナイですねぇe-263
当時全く自覚がなかったのですがe-351
でも、彼氏や親に内緒にしてたから、とは言いつつもイケナイと知ってたのでしょうけどねi-278e-330
女子高生とお茶ができるのだから…とゆう、オヤジ目線で見た事がなかったので、新鮮なご意見ですi-237
確かにそうかもe-264

彼の言いたいのはまぎれもなくマクドのチキンタツタでしたよv-239
おまたん♪ | 2009.10.11(日) 11:14 | URL | コメント編集

女子高生のアブナい思い出の記憶をよみがえらせたヒョンな見間違えが何なのか気になる(笑)。

チキンタツタ好きです。
マックとケンタ間違えたりして、うごたんってばかわいいじゃん。
…うちの場合、そんなことがあったら間違いなく喧嘩します。
kiko | 2009.10.11(日) 13:43 | URL | コメント編集

●kikoたん

ズボンのファスナーをしきりに気にしてるオジサンが居て、その仕草がソレに見えたのですよi-278e-330

本来ならウチも大ゲンカになるところ、その日は私がケンタッキーが食べたかったから問題なかったのですe-461e-328
でも、一応ムカつくので店員さんの前で『チキンタツタなんてナイですよねー』て、言ってやりましたe-450
おまたん♪ | 2009.10.13(火) 03:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/172-cc275832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
