2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/27(Sun)

祝★ピル飲み終わり

09.9.27(SUN)

今日は前半ダラダラと過ごし、午後からはバタバタしてました
午前中のダラダラ時には庭に居たりもして…
SN3J03770001.jpg
今日、お庭で一番輝いてたのはキミだぁ~


なんだか時間が過ぎるのが早過ぎて…
今日の晩ご飯は何も考えてないしご飯も炊いてへんしー
で、あるもので魚介のトマト煮
SN3J03790001.jpg
たっぷりバジルでとぉ~~~っても美味しかったです

ご飯炊きたくなかったし、手抜きがしたかったので、手抜きパスタ
SN3J03800001.jpg
茹でたパスタに混ぜるだけ~の梅しそと、、、

SN3J03810001.jpg
ジェノベ、、、でしたぷぷ


そして食後の
北海道物産展北海道其の十二 スイートオーケストラ 籠盛レアチーズケーキ 千…なんぼか。
SN3J03820001.jpg
なんでカゴに入ってんのかはナゾですjumee☆whyL
正確には、籠が同梱されているだけで、チーズケーキ自体はラッピングされてますからね。。。
なんなのでしょうてろてろ汗
ふわふわ食感でとっても美味しいですキラキラP
香り、味共に控えめで、きっつ~~~いチーズが好きなおまたんには物足りないかと思うのですが、なぜかコレは好きなんですおいしい

添付のハスカップソースをつけても、それでもアッサリ
SN3J03830001.jpg
一気食いしないで、半分は明日にとっておく事にしましたおねがい


ご飯は手抜き、今日のスウィーツは少ないときて…うごたんは少し物足りなさそう。
バターサンドも食べてたし、ご飯だって量が少ない訳じゃないのだけど…梨をむいて食べてました。
で、今日も走りに行ってたけど、帰って来てから白桃が丸ごと入ったゼリーを食べてました顔-ビックリ2
『走った以上に食ってへん
『喉乾いたもん
へぇ…喉乾いてゼリー食べるんだかおまる
彼は元のスリムな体を取り戻す日が来るのでしょうかむぅ・・・


そんな日が来るのかと言えば、おまたんの『そんな日』もいつ来るのか…妊婦
久し振りの不妊治療ネタですが、やっと21日間のピルを飲み終えました
SN3J03840001.jpg
気が遠くなってた割にはアッちゅ~間でしたkao03

そこで問題なんやけど、いつ行こぉ´・ω・` pkk
はこの1週間お休みでした。
なので、明日からは怒涛のように患者が押し寄せるのです
先生には、が夏休みに入る前に一度来てねって言われてたのに、ゆうコト聞かなかったおまたん
ホルモン補充周期でのスケジュールもスッカリ忘れてしまったので、いつ行けばいいんやろ…と悩んでいます・・・
正常ならピルを飲み終えて3日ぐらいで生理が来ます。
生理の3日目に行けばいいのか、始まる前に行ってなアカンのか、終わってから行くのか…
生理が始まる前に行っておくのがいいんやろうけど、夏休み開けたてばイッパイやろうし。
行きたくないなぁ~絵文字名を入力してください
月火おいて、水曜ぐらいやとマシなんかなぁ…jumee☆think2
とりあえず明日してみるか…jumee☆think1

て事で、もうスグ通院生活がまたスタートしますよ。
あの辛いお尻注射も始まるんだなぁ~Tバック
来月中頃には移植になるのかな~おだやかな笑顔
4回目 今度こそ頼むぞ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/160-bcfd2c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
