2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

KOBE SWING OF LIGHTS

2009.8.23(SUN)

念願だった、KOBE SWING OF LIGHTSに行ってきました
初日から『23日までやから時間作ってよ~』て言ってたけど、金曜日の晩に『土日忙しくなったー』て言われたから諦めてたけど…最終日ギリギリにして今日行けました

じゃじゃ~~~ん
SN3J0113_convert_20090823235244.jpg
写真ではオリエンタルホテル以外『いつもと何が違うの』と思うかもしれないけど、写真には写りにくかったけどSWING OF LIGHTSと言うだけあって、地上から空に向けたくさんのライトが音楽に合わせてスウィングしてます。
さり気にホテルオークラもKOBE

オリエンタルホテルには色んなデザインが移し出され、色んな色に変わります。
ポートタワーからは逆に強い光が地上向けてスウィング
SN3J0115_convert_20090823235436.jpg

それに合わせて海も鮮やかになります
SN3J0116_convert_20090823235550.jpg
美しかったぁ~~~
こうゆうの見ると、神戸に生まれ育って良かったな~て思います

こんな可愛い船もいました。
この船から見たかったなぁ~
SN3J01170001.jpg


KOBE SWING OF LIGHTSは20時と21時に10分間。
20時のを見終わったので、煉瓦倉庫レストランのオールドスパゲッティーで食事。

パン食べ放題のセットにしました。
SN3J01180001.jpg
でも…普通です
バターは美味しかったけどパンは普通やったし、食べまくりたい感じではありませんでしたので一度おかわりしただけでした。

生パスタ 豆乳を使ったカルボナーラ
SN3J01190001.jpg
おまたんチョイスです。
モッチモチで、コレは超美味でした

3種のソーセージのミートソース
SN3J01200001.jpg
うごたんチョイス。
このハーブソーセージは絶品
売ってるのなら買って帰りたいぐらい美味しかったです

ご飯を食べたら21時のSWING OF LIGHTSのことを忘れてしまっていた二人
店を出る時に気がつき、もう始まっててあと2分で終了
遠目に見ながら近くまで歩いて見れればいいか~と思ってたら、花火が
めっちゃ走ったけどチョコットの花火だったので間に合わず
まぁ私たち、いつもこんなもんかぁ~
でも20時のはバッチリ見れたので良かった

次は船から見れますよーに
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/124-fdc4fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
