2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/28(Sun)

二夜祭り三昧

昨日、しあわせの村祭り
IMG_1436_convert_20130826004948.jpg

IMG_1437_convert_20130826005000.jpg

IMG_1439_convert_20130826005011.jpg
いらんモン買ってしまったね

今年は花*花が来てた
IMG_1444_convert_20130826005022.jpg
去年()はキダ・タローだった。
毎年、知ってるけど見ようとは思わない人ばっかり。
そんなゲスト呼ぶぐらいだったら、5年前からなくなった花火、復活さしてほしい

そんなことより、ボンが迷子になって大変だった
もうどうにもならないと思って迷子の呼び出しをしに私が走ったところ、知らない女の子たちに連れられているのをお友達が発見、保護してくれたく
ママを探してるってこと、女の子たちに話したそうなの
で、席を取っていたので、その雰囲気を覚えてたみたいで、女の子たちと一緒に探し当てたみたい
ただの迷子じゃないなぁ・
迷子になり方も、サスガって感じ
このだだっ広い人混みの中、雰囲気だけでよぉ見つけたわ
チビだけど、そうゆうところが男の脳なのかな

いやいや、感心してる場合じゃないよ
冷や冷やもんだったんだから


そして今日は最寄りの駅のお祭り
IMG_1450_convert_20130904034651.jpg
トーマスのヨーヨーについて、早速イチャモンん

でも、走られればそれで全てヨシ
IMG_1451_convert_20130904034712.jpg
なんか追い掛け回すのに一生懸命だから写真をあんまり撮ってなかったけど、昨日も今日も、お友達のどぅーせーファミリーと一緒だったよブ
昨日は一緒に行ったけど、今日は偶然会ったのト
2日連続お祭り、夏の思い出、楽しかったぁ~~~ア

そして帰りに焼肉ぅ~よ
IMG_1457_convert_20130904034801.jpg
最近脂がキツイので、赤身の肉にハマッています

ボンは相変わらずトング遊びにハマッていますけどね
IMG_1456_convert_20130904034745.jpg

だいぶお肉食べるようになったけど、それでもサービスで出してもらうアイスとフルーツが、やっぱり一番お楽しみ
IMG_1461_convert_20130904034815.jpg

うまいの味っ
IMG_1463_convert_20130904034830.jpg

さてさて、今年はあと何回お祭りに行けるかなぁ~



02:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.11.16(土) 08:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1232-55d8756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
