2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/24(Wed)

ウチのロイヤルベビー

イギリスのロイヤルベビー・お世継ぎの王子様ご誕生おめでたいですね
ウィリアム王子とキャサリン妃の、初めて我が子を抱く幸せそうな顔・・・
どんなお金持ちでも、『我が子を抱く』までに至るプロセスは同じ。
その幸せの度合いだって同じ。
イギリス王室だって、うごおま家だって、我が子を迎えた幸福は同じなんです
ただ違うのは、世界中の人からあんなに祝福してもらえて、これ以上ない幸せに更に拍車がかかっただろうな~って、羨ましいことこの上ない

で、今日出産した人に、『ロイヤルベビーと同じ日に出産されたお気持ちは』と、ニュースでアホなインタビュー
そんなもん、お気持ちなんか別になくないの
皇太子夫妻への祝福の気持ち、我が子が本日生まれたことへのアノ言い表せない感を分かち合った気分になったような気持ち・・・そんなもんじゃない
『嬉しいです』『光栄です』そんなふうに心の広いコメントをした人が輝いて眩しいゼ
私なら、『ヨソはヨソ、ウチはウチ。ロイヤルでも凡人でも、自分の子が生まれたことが一番なの。誰と一緒でも関係ないの』的なこと言っちゃいそうぅ
そんなこと言った人はテレビで放送されないんだろうけど、居たかなぁ・・・
あぁ、性格の悪さ、根性の曲がり具合がイヤになるわ

そしてウチのロイヤル兄さん
CIMG4026_convert_20130825124143.jpg
お兄ちゃんパンツでご機嫌絵
でも、トイレトレーニングが上手くいきそうな兆しなどまるで皆無ね

お兄ちゃんパンツもそこそこに、今日もおうちプール
CIMG4030_convert_20130826004233.jpg

ジョウロで口にお水を入れ、、、
CIMG4031_convert_20130826004243.jpg

ぷはーっー
CIMG4032_convert_20130826004255.jpg
悪いヤツです

すべり台がお気に入り
IMG_1401_convert_20130826004309.jpg

イルカに乗った少年
IMG_1407_convert_20130826004324.jpg
イルカもお気に入りト
去年100均で買ったイルカだけど、よく遊んでます
そこらへんがロイヤルとの違いですが、私たちにとっては、これ以上ないロイヤルなんです



02:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●でっかいプールやなー

大きくて鮮やかなプールで、ぼんくんも大喜びだねー☆
そこらへんの子供用プールじゃ満足しないんじゃない?
満足げなお顔が大好き!
今度、そんなぼんくんにお会いできるのを楽しみにしております♪
さおり | 2013.08.31(土) 16:09 | URL | コメント編集

●サオリさん

どうなんやろう・・・・
子供やから、親が思ってるよりどんなプールでも楽しんじゃう感じなんやろうけどねe-454

私たちも楽しみにしてるからねぇーe-415e-415e-415
おま♪ | 2013.09.03(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1226-c61e5872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
