2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/20(Sat)

夕涼会2013

パパが出張帰りに、仲良しの茨城だっぺ社長に買っていただいたボンへのお土産、カーズのお菓子を見つけて朝からご機嫌
IMG_1335_convert_20130825122857.jpg
ママに一つたりともくれることなく食べちゃいました
意味わかんないんだけど、なんでかパパには2つあげてたのよねぅ
どうゆうことL

今日は夕方から、児童館の夕涼会
今年で2年目の参加

初めての綿菓子
IMG_1339_convert_20130825122914.jpg
期待に胸膨らませ・・・

ぱくっト
IMG_1340_convert_20130825122929.jpg

かぁーっ
IMG_1341_convert_20130825122938.jpg
そっ、それって、ど、どうなの
食べさせたくないけど、めっちゃ欲しがるから買ったのに、かぁーっぺっで終わりなんて
思ってたんとは違ったけど、どんなもんか分かって得心ぐらいはしたのかなぁ汗03

今年はどぅーせーと来たのよ
IMG_1396_convert_20130825123004.jpg
ソフトクリーム、焼きそば、手羽焼き、アメリカンドック、いっぱい食べたよ
ボールすくいとヨーヨー釣りもしたよ

ジィジや甥ニィも来て、暗くなるまで遊具で遊んだり、、、
IMG_1343_convert_20130825122953.jpg

太鼓も叩いたよ
IMG_1350_convert_20130825123047.jpg

去年()はこの夕涼会で初めて金魚すくいとヨーヨーつりを体験したんだったけど、今年は初めての綿菓子
甘い思い出にはならなかったようだけど、色々経験してどんどんお兄ちゃんになってくねア
きっと小学生になったらママと来てくれなくなるから、、、来年はまだ楽しみにしとくねハ

ママと行かないと・・・
いつかフラれるその日まで



02:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1223-07d42271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
