2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/17(Wed)

帰宅拒否

プレ幼稚園2回目のプール
お世話好きのボン、どぅーせーのプールバッグを持ってくれて優しいお兄ちゃんア
CIMG3989_convert_20130824023539.jpg
小さな後ろ姿に、大きな頼もしさを感じますが

ただ・・・・・
最近クセ悪いのが、帰りにそのままどぅーせーの家に帰っちゃおうとするコト・
誰よりも先に走ってどぅーせーの家に行き、玄関前で開けてもらうの待ってるの
家が嫌いな訳じゃないはずだけど、『おうち帰らないー』て、座り込んで泣く6
登園拒否がなくなったと思ったら、今度は帰宅拒否ね
とにかく遊びたいのよね・・・・・
だから、最近の寝言も専ら『おうち帰らないー』です汗

言いたい意味は分かるけど、、、でもママ・・・・・寝てる時まで言われたら、ヘコむわ

・・・と言いつつも、そのおかげでどぅーせーママと楽しい時間を過ごすことができているママは、ハッピーです



01:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1220-f671f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
