2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/25(Tue)

『おー』

今日はボンとスイミングに行ってきました絵
心配していた『指しわしわ』ですが、終始気にはしていたものの、遊ぶ方が優先らしく、確認しては怖がりながらも、最後までプログラムを楽しくこなしました

そしてスイミング帰りのお楽しみ、、、
駐車場を1時間無料にしてもらう為のお買い物
IMG_1076_convert_20130802040746.jpg
もうスッカリ慣れた手つきでカゴを取り、今日はトーマスガム3つ、トーマスラムネ2つ、ラムネ1つ・・・を、大好きな青色のカゴにIN
いつもはトーマスガム2つに、トーマスラムネ1つ・・・なんですが、今日は多いですね
段々と大胆になるモノなのかしら
でも、『ちょっと多すぎるんちゃう』て言うと、取りすぎた日でも戻してくれるんです
それで結局、いつものトーマスガム2つに、トーマスラムネ1つ・・・の組み合わせになるんですが、、、
が、今日は、トーマスガム2つを残し、全戻し
『なんでトーマスラムネも買っていいねんで』と言ったのだけど、、、

『おーなってるから要らない
IMG_1079_convert_20130802040808.jpg
『おーなってる』・・・とは、トーマスの口が、『おー』と開いてるって意味

プラレールにも色んな顔があって、『おーなってる』
IMG_1756_convert_20130807005322.jpg
のと、、、

『べーなってる』
IMG_1760_convert_20130807005421.jpg
のは、キライなんです

あと、ハゲた眉毛を良かれとパパが描き足したのも気に入らない
IMG_1759_convert_20130807005408.jpg

因みに『怒ってる』
IMG_1758_convert_20130807005352.jpg
コレがカッコイイんだそうだけど、殆ど眉毛ないし、怒ってもないと思うケド
前に眉毛が全消えしたトーマスはイヤがってたから、描き足してもいないけど、全消えもしていないアリのままのトーマスが好きなのかもしれないけど。。。
なんにせよ、ちゃんとコダワリがあるんです
まぁ、甘い物食べるのが一つでも減ってママは嬉しいけど
因みに普通のラムネは、昨日お友達のナカくんに貰ったから欲しかったんだろうけど、それも冷静に考えると要らなかったみたいです
少し大人になったのかしら

メキメキと体力をつけたボンは、スイミングぐらいでは疲れなくなり、お昼寝もしなくなってたんだけど・・・
IMG_1081_convert_20130802040823.jpg
今日はグッスリ寝てくれました
お昼寝してくれると助かるけど、それはそれで夜が遅くなるから困るっちゃ~困るのよね

そして午後からは、バァバのお見舞い
実は明後日に退院が決まってるんだけど、退院までにお見舞いに行っといてやらないと、トータル見舞い回数が少なかったことで、あとで恨みを買うハメになると困るんで・・・
急いで今日に行っとかないと~と、ワガママな母を持つと気ぃ遣いますた
たっぷり3時間過ごしてやりました
バァバ、満足したみたいです汗03

やっと退院できること、そうゆう意味でもとしますに



10:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1198-c1ea9660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
