2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/07(Fri)

サンドイッチの味

こないだ、パパがサンドイッチを買って帰ってくれましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
宝塚のルマンのサンドイッチです
IMG_0597_convert_20130615180101.jpg

IMG_0595_convert_20130615180044.jpg
濃っゆーいバターの味がなんとも言えなく、ふっかふか玉子と相まってサイコーよ
ボンもいっぱい食べたよー
テイクアウトでも十分美味しいけど、今度は出来たて食べさせてあげたいなぁート

てな訳で、、、てことでもないのだけど、パパの仕事のついでがあるんだってことで、幼稚園帰りにキャッチされ、行ってきました
IMG_0844_convert_20130703172935.jpg

たまご
IMG_0847_convert_20130703173038.jpg

ビフカツ
IMG_0848_convert_20130703173051.jpg
これ、イマイチ

ボンはアイスが食べたいと言うので、ちょうどナイスなお子様セット
IMG_0845_convert_20130703172951.jpg
でも・・・待ち時間が長すぎて、イライラグズグズ・・・・・全然食べなくて、、、

ひたすらママのミックスジュースを飲み、お菓子を食べるばかり・・・・・
IMG_0846_convert_20130703173002.jpg
時々泣いたり叫んだりするボンを、隣のオバハンがウザそうに見てた。
それをパパが気にして、ボンを怒ったり、イライラして外に出ようとしたりー
私はそうゆうパパを見てムカムカだった怒
気持ちは分かるけど、こんな感じになるのがそんなにイヤなんだったら、ボンと外食するべきでない。
子供が騒ぐのはある程度仕方のないことで、お子様セットが置いてあるぐらいお子様ご遠慮のお店じゃないんだから、泣いたからって他のお客さんの目を気にして外に出る必要もない。
いや、時として必要だけど、そこまで騒いでもいないのに・・・
こんなぐらいでイヤな目で見てくるのは、子供のいないオバハンなんでしょう。
そんなオバハンの目を気にするより、我が子をもっと気にしてあげてほしい。

お店は、テレビ放送の影響で混雑しているとの事だった。
パパは『美味なくなったんちゃうか』と言いました。
私もそう思う。こないだのテイクアウトの方がよっぽど美味しかった。
それは、家で落ち着いて食べたからで、今日はイライラムカムカしながら食べたんだから、そりゃ美味しくないわ
お店のせいでも、ボンのせいでもない、パパのせいやと思いますけど
男はもっと心を大きく持て

そんなこんなでそそくさと食事を済ませたあと、パパが仕事をしている間、ボンとママはベビーザらスでお買い物
IMG_0850_convert_20130703173102.jpg
ちゃっかりとお目当てのトミカを握りしめているけど、ママに代わってカゴを持ってくれたよブ

2歳児としてはデカイですが、まだまだ小さな体。
IMG_0854_convert_20130703173113.jpg
一生懸命カゴを引きずり回して頑張ってくれていましたア
怒られても怒られても優しくしてくれるボン、、、
ごめんね、、、ありがとねト

余談ですが・・・
帰り、傾いて走行するトラックを発見ー
IMG_0857_convert_20130703173124.jpg
こりゃナイよね~~~~~
余談デシタ


今日は夕方プリンちゃんの病院に行き、そして夜、久々の温泉へ
IMG_0861_convert_20130703173138.jpg
ボンは大喜びだったけど、ママはやっぱりしばらく遠慮したいと思いましたt
脱走しまくりで、もう全然手に負えなくて・・・
ナカくんのパパが助けてくれたけど、それでも大変でり
ちょっと・・・・・無理やわ

今日は幼稚園から始まって、サンドイッチ、ベビーザらス、プリンちゃんの病院、温泉、、、
お昼寝する間もなく忙しく遊んだり、パパママに付き合ったりで疲れたんでしょうね、、、
CIMG2889_convert_20130629153934.jpg
買ってもらったマックイーンのトミカを握りしめ、グッスリすやすや

いつか美味しくサンドイッチが食べられる日まで、パパママもボンも、お互い成長を続けましょうに



10:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそう☆

ボリューミーで美味しそう!
そんなボリューミーなのは、見たことがないかも☆
こっちにもあるんかなー。
食べてみたいわ。
お店のお客様のおば様も、もう少し心を広くなってくれればね。
でも「子供がいないからや」って思われるのは悲しいかも。
私は、気を付けよ!!
さおり | 2013.07.05(金) 20:53 | URL | コメント編集

●サオリさん

見た目のボリュームもさながら、バターの量も半端ない味なんですよe-415

確かに、子供がいないから・・・てゆうのは偏見やねe-443
私が子供を持つまで、そうゆう人やったからe-444
その50歳代前半と思わしき夫婦はあまりにも仲睦まじく話していたので、子供の存在だけでつながっている私たち夫婦とは違う感への私の勝手な妄想上の羨ましい気持ちもあったりしますe-455e-263

サオリさんは、大丈夫e-267
さすがは先生だから、子供のことよく理解してあげられて、私よりも子供と上手に接してるなーって、スゴイと思ったよe-420
おま♪ | 2013.07.06(土) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1182-e46cb352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
