2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/05(Wed)

ナンバー書いてる!?

ナニしとんねーん
IMG_0745_convert_20130629160522.jpg
おーたきト   おーたきとは、お絵描きのことです。

大好きな、大切なトーマスに、なんてことすんねん怒
いや、きっと、大好きやからやったんやろうな、、、許そう
でもアカンわー ソファにも描いてるやんけーり絵

キレたママに、ボンが・・・
『ナンバー書いとんねん』 逆ギレですかぁl
IMG_0747_convert_20130629160532.jpg
てか、ナンバーとかドコで覚えてきたんやろう
しかも、そんなもっともらしい言い訳
2歳8ヵ月の知恵・・・・・先が思いやられる・

更に思いやられることに・・・
その、ナンバーをおーたきしたんだと言うトーマスを、隠したんです血
IMG_0815_convert_20130629164154.jpg
『パパに怒られるで』て言われたので、パパにバレない為にです
いつもは片づけもしないのにぅ
しかも、トーマスの顔が逆になるように入れてるむ
悪いことしてるって、分かってやってるんやんウ
なかなかのワルですなぁー

そんなワルボン、今日は幼稚園。
ママはボンを幼稚園に送り、そのまま美容院へ
お迎えには間に合わないので、お迎えは初のパパにお願い
今日からどぅーせーくんも入園したので、気心知れたどぅーせーくんママも一緒なので安心してお迎えを任せたのですが、家に帰ってスグにパパは仕事が入ってしまい、シャンプー中で電話に出られなかったママに、美容院へ電話がかかってきました。
で、ボンを美容院まで連れて来てもらったよ。
30分もかからないから、どぅーせーくんママに預かってもらってって言ったんやけど、『こんな大変なヤツ、アイツに見れる訳がないよー頼まんわ』だって
確かに大変な子やけし、どぅーせーくんママ、ちょっとお嬢様っぽいけど、おウチでチョットぐらいなら全然見てもらえるってば
でもまぁ私もパパに預けて心配だったから、思いがけず美容院でボンに会えて嬉しかったハ
美容師さんの前で、ついデレデレしてしまいました

そして帰り、パン屋さんへ
IMG_0741_convert_20130629160432.jpg
美容師さんに以前からオススメしてもらっていた『kokoro』

ボンに手づかみで2品ご購入になってしまいましたが、どれも美味しそうよ
IMG_0742_convert_20130629160444.jpg
プリンちゃんの様子を見に実家に行き、お庭で一緒にランチタイム

子供って美味しいものにも正直なのね、、、
IMG_0743_convert_20130629160458.jpg

お兄ちゃんになったからしなくなっていた、久し振りの、『おいちー』のポーズ
IMG_0744_convert_20130629160510.jpg

プリンちゃんも、大好きなお庭でリラックスト
IMG_0792_convert_20130629163922.jpg

ごろりん
IMG_0795_convert_20130629164018.jpg

体は痩せてきたけど、お腹は腹水で膨らんでいます。特に左。
IMG_0798_convert_20130629164036.jpg

ボンは一生懸命プリンちゃんを遊んであげています
IMG_0807_convert_20130629164051.jpg
本当はプリンちゃんがボンの相手をしてくれているのだけど・・・に

やれやれ
IMG_0810_convert_20130629164123.jpg

それでもボンの相手をしてくれる、優しいプリンk
IMG_0811_convert_20130629164142.jpg
プリンちゃんは鳥やハムスターやウサギ、自分より小さくて弱い者にも本当に優しい子なんですト

こんな感じでり
SN3J0106_convert_20100429005101.jpg
ボンがまだお腹にいた頃の、2010年4月28日()のブログより。。。

ボン、めっちゃプリンちゃんが好きなのねア
このところ毎日遊んでるからか、まるで相棒を見るような顔つきト
IMG_0782_convert_20130629163848.jpg
プリンちゃんも一瞬ビクッとドキッとするんだろうけど、、、

鳥たちにしてくれたのと同じように、我慢我慢。
IMG_0788_convert_20130629163908.jpg
初めて出会った時は生後3ヵ月で、私にとても甘えてくれたプリンちゃん
今は私の子供を遊んでくれて、有り難うが


話しは打って変わって・・・夜
トーマスにナンバーをおーたきしたこと、パパに怒られてるってゆうのに・・・
『鼻とって』にて応戦
CIMG2881_convert_20130629153852.jpg
自分がやられるのイヤやから、パパもコレで泣かせると思っているのかなぁ・・・

めっちゃ真剣にやってますけど、吸ってはいないです
CIMG2884_convert_20130629153904.jpg
パパの鼻が出てきたら、ママは発狂だからね

ホント、懲りない息子さんデス



10:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1180-032edb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
