2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/03(Mon)

ママのお名前

朝から書類に目を通すボンさん
CIMG2861_convert_20130626111622.jpg

CIMG2862_convert_20130626111641.jpg

CIMG2864_convert_20130626111656.jpg

CIMG2865_convert_20130626111706.jpg
真剣そのものk
文章を読むフリをするの、流行り中なんです


そんな朝から始まった今日は、幼稚園の子育てサークル、『おもちゃ箱』の日
CIMG2866_convert_20130629153706.jpg
恒例の、おててつないで仲良く登園

今日のおもちゃ箱はサーキット遊び
CIMG2872_convert_20130629153742.jpg
ボンはこうゆうの得意過ぎるし大好き過ぎるしで、おまけに月齢外れた身体とパワー・・・

ママの手に負えなくなるには大した時間を要さないので、、、
CIMG2871_convert_20130629153726.jpg
先生が遊んでくれて助かりました

これは入る為のボールハウスじゃなくて、到着したらボールを入れるためのボールハウスです。
CIMG2873_convert_20130629153801.jpg
なので、こんなふうに入っていると上からどんどんボールを入れて行かれるのに、それでもこうして入って寝ていたので、アホだな~と、ちょっとムカっとしていたママー

赤ちゃん用に設けたサーキットにも乱入してたし・・・
CIMG2878_convert_20130629153818.jpg

ボンはこうゆう遊びメッチャ好きで、メッチャ楽しそうやけど、、、
CIMG2880_convert_20130629153840.jpg
ママ・・・メッチャ疲れるのよねり
ママは結構キライでーす
でも、ボンが楽しい気持ち、すごい分かる
ママも子供やったらメッチャ楽しいと思うわ
ボンが楽しめたんなら良かったと思い、ママ頑張ります


そんな激しいボンだけど、今日はまたビックリする成長が
午後からプリンちゃんの病院に行ってたんだけど、プリンちゃんの診察券はバァバの名前になっているので、呼ばれる名字がバァバの名字、おまたんの旧姓なんですよね。
仮に『神戸さん』としましょう。そして今を仮に『兵庫さん』としましょう。
お会計の時に受付から『神戸さーん』と呼ばれ、『はーい』と返事をして行ったら、ボンがメッチャ怒って走って来て、、、
『神戸さん違うでしょママのお名前は兵庫おまです』だってりッ
そんなこと言えるようになってたなんて、ビックリしました
ただ残念なことに・・・
自分の名字が言い辛いらしく、仮の『兵庫』で言いかえると、『ひょうご』が『ちょごう』になってる感じなんです汗03
神戸ちゃうでしょってキレられても、ちょごうでもないですから・・・て感じなんやけど
だけど名前をハッキリと認識していることが分かって、あまりにもビックリしてしまいました
そして すごく嬉しかったデスト



10:50  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1178-0bb35aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
