2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/02(Sun)

お姉様の言いなり

パパがボンを連れ、2人でしあわせの村に出掛けました絵
たまたまバザーがやっていたらしく、トーマスの絵本を買ってもらって大喜びjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
IMG_1498_convert_20130626181859.jpg

真剣に見入っておりますー
IMG_1497_convert_20130626181834.jpg
オモチャも買ってもらっておりました

わぁーッ 美味しそうなもの食べてる
IMG_1500_convert_20130626181945.jpg
ワッフル クレープ
北区のお店の出店らしいので、また今度パパに連れて行ってもらう約束にー

好きなもの買ってもらって、腹ごしらえもしたそのあとは・・・

走るっ のみっ
IMG_1501_convert_20130626182001.jpg
トーマスリュックの後ろ姿が、みるみる遠くに

b 帰ってきたぞー
IMG_1502_convert_20130626182015.jpg

パパー
IMG_1503_convert_20130626182030.jpg
走るだけでこんなに楽しそうな顔するのに、パパはもっと遊んであげたらいいのに

お散歩しながら場所を移動すると、今度は小さな家に入って、女の子にボン語でマシンガントーク
IMG_1504_convert_20130626182056.jpg
迷惑がられています

で、それからが面白かったみたいル

また場所を移動しようと歩いていたら、川の流れているところで水遊びをしている子供たちを発見
IMG_1511_convert_20130626182208.jpg
前々から入りたがっていたボンをママは必至で食い止めてきたのだけど・・・

そんなこと知らないパパは、まんまと入られてしまいました汗03
IMG_1510_convert_20130626182301.jpg

きゃはぁーっjumee☆fun6Ljumee☆fun6R 楽しーいっぅ
IMG_1509_convert_20130626182147.jpg

そこへ現れたのが一人のお姉様0
IMG_1506_convert_20130626182117.jpg
このお姉様がボンを遊んでくれたらしいんだけど、『ねぇお父さん、この子の名前はなんていうの』とウチのパパに聞き、パパが答えると、『そう。ボン、ついて来なさい』とボンを誘導し、ああしろ、こうしろ、数々の命令をしていたそうな。
で、ボンもこうゆう時はされるがまま、言われるがままなんだけど、お姉様の高度な要求に応えられないことの多いボンだから・・・
『ちょっとお父さんボンにコッチにこさせてよ』と今度はパパが言われ、ちょっとタジタジだったみたい

石に水をかけて磨けって言われてるんだって
IMG_1507_convert_20130626182130.jpg
楽しいお姉様に遊んでもらって良かったよねブ
タジタジしたパパだけど、遊んでもらって助かったじゃんに

それでもしんどくなったパパは、バザー見に来いとか着替えを持って来いとか色々言ってママを誘うのだけど・・・
せっかく二人で遊びに行ってるのに、いつもママをヘルプに呼ぶのヤメてほしいわー
で、私もついついいつものように行きそうになったんやけど、今日は心を鬼にして『ほな帰って来い』と言いました
迷わず帰ってきはりましたけどね
でもまぁたっぷり遊んだんじゃないかなぁふ
パパにしては上出来だったと思いますよハ

仕事忙しいのもしんどいのも分かるけど、ボンの喜ぶ顔を見て、もっともっとこうゆう機会を作らないとなぁ・・・と思ってほしいナ
いや、思ってるんだろうけど、こうゆう時間を作る努力をもっともっとしてほしいデースっ



10:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1177-890ce9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
