2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/24(Fri)

手術から一日

診察に行ってきました。
次の検査は10日後で、組織検査の結果も出るそう。
それで何もなければ、『今回の妊娠はこれで完了です』と言われました。。。

夕焼けがキレイでした。
IMG_0591_convert_20130615180028.jpg
うそ。
キレイと感じるより、なんか凄く寂しかったです。
この夕焼けを見て、急に赤ちゃんのこと思って悲しくなりました。
お腹も心もカラッポです。

兄弟間のゴタゴタ、プリンの病気、入通院、オカンの入院・・・
ボンとの日々の生活、そして自分の妊娠をベースに、色んなことがあり過ぎた。
オカンが入院するから、2~3日に一度は洗濯物を取り換えに病院に行かないといけない。
なんでも自分でするって言うけど、オトンのことも放っておけないし、実家の家事も放っておけない。
その中で毎日のプリンの通院、ボンもいるし・・・
つわりが重くて体調が最悪の状態で色んなことしないとイケナイ・・・

でも、色んな事の一つだった、赤ちゃんはもういない。

忙しさに感けて、赤ちゃんのことばかりは思っていられなかった。
昨日でさえ、手術の不安より、ボンの預け先のことで頭がイッパイだった。
けど、きっとこうして段々と実感して、段々と寂しく悲しくなっていくんでしょうね。

赤ちゃんのことは絶対に忘れない。

でもね赤ちゃん、、、
ママ、日常に戻ってもいいですか?
次にアナタを迎える環境を整える為に、やらないといけないことがたくさんあるし、生きていかないといけないんです。
お兄ちゃんのお世話もしないといけないんです。
絶対に忘れないし、毎日思うし、絶対に絶対にダッコしに迎えに行くから、ママ、また元気にいつもの生活をしようと思う。

そう、聞いてみた、話してみた、言ってみた。

答えはわかりません。
赤ちゃんに聞いてみたと言って、自分に聞いているんだから。

でも、そうしようと思う。
明日から、また頑張って生きていく!!



15:23  |  稽留流産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1176-dc6fab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
