2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/28(Tue)

プチ同窓会②

今回で二度目になる高校のプチ同窓会ト
1034_330212687107319_62203131_n_convert_20130622164002.jpg
今回初参加の新メンバー芝ちゃんを加え、西宮ガーデンズにて~絵
みんな子供がいるから、10時半集合の15時解散とゆうママ時間
それでも一人は13時で途中退場
独身や男の人のように夜集まって朝まで飲み明かすような同窓会ではないけど、懐かしい顔ぶれが揃うだけで楽しくて贅沢な時間
京都・川西・寝屋川・大阪・神戸・・・子持ちの主婦が多方面から集まるのはそれだけで大変な、貴重な時間

みんなホンマに変わらないふ
ケド、そんなこといつまで言い続けるのて話に
ホンマに変わってないねんけど、でもホンマは変わってるハズなんよね
ヨッボヨボのおばあさんの団体が、『みんなホンマに変わらんなー』て大騒ぎしているところを見た子が居て・・・
自分たちもその部類なんかなぁ・・・て
でも、もしもそうでも、そんな年までそうやって言ってみんなで集まりたいよね

今は本当にプチプチ同窓会だけど、、、
次の機会を楽しみにして、いつか全員揃う日を目指して頑張る私たちデスト



18:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1171-d78f235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
