2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/25(Sat)

ジィジとプールにチャレンジ☆

『これから毎週土曜はオレがプールに連れて行くわ
ジィジの有り難い申し出に、甘えることにしました
ジィジは土日は甥ニィの少年野球でコーチをしているのだけど、土曜日の午前中だけ休んで、ボンのプールに付き合うで~と言ってくれましたア

ただ、ボンがママママ言って、ジィジとおとなしく入ってくれるかどうか・・・と心配していたのだけど、、、
CIMG2734_convert_20130617083923.jpg
ご機嫌でジィジの腕を引っ張って走って行き、今日もハイ、ポーズ

プールサイドに行って、2階の見学席のママを見たら泣くかなぁ・・・との心配もヨソに、ママに手を振って笑顔を撒いてジィジと遊んでた絵
CIMG2736_convert_20130617083938.jpg
ジィジになついてるらしいんやけど、ママからしたらそんな印象ナイのよね
いつもパパママにベッタリだから、ジィバァになついてるの、あーんまり見たことなくて・・・
でもパパママが居なかったら、めっちゃベッタリなついてるんだってジィバァ談なんです。
バァバは『アンタらおらんかったら抱きつきに来てくれるのに』と言います。
へぇー見たことないや
でもこうゆうとこ見ると、ちゃんとなついてるみたいだね、、、安心した

4月20日()にパパと来た以来なので、嬉しくって大ハリキリ
CIMG2738_convert_20130617083954.jpg
始まる前から何もかもが楽しい様子で遊んでいました

出席のお名前呼び、『ボンくーん』て呼ばれて、ジィジはボンの手を持って『はーい』て言いながら上げちゃった
CIMG2743_convert_20130617084024.jpg
ボンはもう自分で自分の名前が言えるのに・・・やけど、ジィジにしてみたらまだそんなに赤ちゃんみたいに思ってるんやね

ジィジに甘えてる
CIMG2748_convert_20130617084041.jpg

ジィジに甘えながら離れたママを見て笑っていられるまでお兄ちゃんになって、ママ嬉しいわり
CIMG2749_convert_20130617084056.jpg

いよいよプールに
CIMG2752_convert_20130617084109.jpg
ジィジがちゃんとしてくれるか、最初はチョット様子を伺った感じだったけど、、、

一瞬だけで安心して、あとは大喜び
CIMG2753_convert_20130617084122.jpg
歓喜の雄叫びに、ビックリしたコーチが勢いよく振り返ったけど、喜んでるボンを見て爆笑してたに

そんな感じでボンは大丈夫みたいやけど、ジィジを蹴りまくって遊んでたし、プールでハードにボンと遊んでるジィジを見ていると、なんだかジィジの方が大丈夫かなぁ・・・て、心配になった汗03
CIMG2755_convert_20130617084134.jpg

すいすーい
CIMG2759_convert_20130617084147.jpg

スイスイしながらコッチ見てくれたよー
CIMG2760_convert_20130617084203.jpg
2人とも、めっちゃ楽しそう

今度はボール遊びッ
CIMG2769_convert_20130617084229.jpg
ボンがトーマスカラーの水色のボールじゃないとアカンこと、知らないジィジはチョット苦戦

トーマスカラーのボールを追いかけて、すいすい~~~
CIMG2765_convert_20130617084216.jpg

続いてはビート板を持って、スイスイしに行ったけど、、、
CIMG2770_convert_20130617084244.jpg

ビート板の上なら容易に一人で浮けるんだろうと勘違いしたジィジが必要以上にボンを離し、、、
CIMG2772_convert_20130617084310.jpg

めっちゃコワイ思いをしたボンは・・・
CIMG2771_convert_20130617084258.jpg

すっかりジィジへの信頼を失い、、、
CIMG2775_convert_20130617084353.jpg

ビート板がキライに
CIMG2776_convert_20130617084407.jpg
パパの時に、薄々コワイって思ってたの、ママ知ってたんだぁ

でもコーチにも声をかけられ、、、
CIMG2782_convert_20130617084420.jpg

真面目に取り組んでた
CIMG2784_convert_20130617084645.jpg
エライル

頑張ってスイスイするウチに楽しくなり・・・
CIMG2774_convert_20130617084339.jpg

ジィジも確かめていますが、笑顔に
CIMG2773_convert_20130617084326.jpg
ジィジとのプール、楽しくて良かったね
それは凄く嬉しいし、ジィジとでも入ってくれるの安心したけど、ジィジも楽しそうだったのが、ママ凄く嬉しかったワ
ジィジ、そのうち私の付添いなしで二人で行きたいって言ってくれたしふ

でもジィジはボンの言いなりになるからなぁ・・・・・
CIMG2786_convert_20130617084658.jpg
毎回アイス買われるのは、ちと困る



18:19  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1169-5dda22f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
