2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/18(Sat)

飛んできた種

タマには、お庭の花のコト。。。

どこかから種が飛んできたのね
コレってなんの花だっけ
CIMG2711_convert_20130612151850.jpg
ツル薔薇のウティガルフォールズの株元近くから出てきていて、薄ピンクの可愛い優しい花をいっぱい咲かせています
もうすぐ咲きそうなウティガルフォールズもピンク色なので、共演が楽しみ

お気に入りのグラミスキャッスルも満開
CIMG2714_convert_20130612151923.jpg
アンティークで、本当に可愛くてキレイで大好きk

一輪一輪、そして、その時々で全く違う色とグラデーションで咲いて楽しませてくれるエル
CIMG2712_convert_20130612151908.jpg
今年初めての花は、白と黄みがかった涼しいピンクで咲きました

形と香りがエレガントな、プリンセス・ドゥ・モナコ
CIMG2716_convert_20130612152003.jpg

ツボミもエレガントでキュート
CIMG2717_convert_20130612152015.jpg

こちらもお気に入りのピエール・ド・ロンサール・・・だけど・・・・・
CIMG2718_convert_20130612152026.jpg
毛虫被害&お手入れ不足で、キレイなカップ状の花が咲きませんでした
ボンを妊娠して以来、バラのお手入れができてなくて・・・
去年の年末、とりあえず剪定だけはしたから、今年は去年よりマシになりました。
去年はボロボロだったけどね
妊娠前のバラ園を取り戻すまで、まずは秋に向けてお手入れ頑張ろう

それと今年は家庭菜園どうしようかなぁ・・・悩む1



00:52  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1166-6e440761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
