2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/17(Fri)

☆優しい男☆

昨日のお話。

幼稚園の帰り、スーパーで食材のお買い物をして帰った
・・・・・・・ら、、、、、

ボンが車から荷物を降ろして、持ってくれたのっり
IMG_0570_convert_20130612150125.jpg
ママが『あーしんど』て言ったからか、もしかしてママの体調が悪いのを察してとか、なんだか分からないけど・・・

この一生懸命な姿に、ジーンときましたハ
IMG_0569_convert_20130612150103.jpg
タマに、『ママ大丈夫か』とかも言ってくれるk
最初は、ママがバァバに『オカン大丈夫か』てよく言うののマネだったけど、最近は言うべきところでちゃんと正しく言ってくれますア

男は強いから優しいんです
優しくない男は弱い男です。
ボンが優しい男に育ってくれていて感動しました
なんか、息子を生んだんだなぁ・・・って、変に実感

ママの体調を気遣ってかどうかなんては、2歳の子供なので分かりませんが・・・
でも何か感じてくれたのかも・・・と思い、感涙のママです

有り難う、優しい息子よが



00:48  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1165-26f02965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
