2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/13(Mon)

プリンの通院生活

幼稚園主催の、月に一度の育児サークル『おもちゃ箱』絵
CIMG2705_convert_20130612145718.jpg
おててつないで仲良く登園

今日はサーキット遊びといって、トンネルやマット、ボールハウスなどを広げ、運動会の障害物競争みたいにする遊びデシタ
ボンはメチャメチャ楽しそうだったけど、小さい子を押したり叩いたりしないようにとか、順番抜かさないようにとか、ついて回るママは大変疲れました

終わったあとは、庭園遊びび
CIMG2707_convert_20130612145733.jpg

CIMG2709_convert_20130612145749.jpg

CIMG2710_convert_20130612145759.jpg
なかなか帰りません・
今日は暑かったから、余計に堪えたワ~~~


そして今日から始まるプリンちゃんの通院生活
しばらくは毎日点滴に通い、様子を診てもらいます。
食欲があるのが一番イイコトだと言ってもらえ、あまりの元気になりように、先生も終始笑顔でした
先生たちには本当に感謝です9
予後が悪いと言われ、明日をも知れない覚悟をしていたけど、希望が持てるようになりました
勿論、完治という希望ではありません。
何ヵ月も・・・とゆうのは難しいけど、、、とも言われましたが、あと数日とか、明日をも知れないとゆう容態ではないところまで回復しているとのこと。
ご飯を食べられなくなるまでは、発作などが起こらない限り、このまましばらくは過ごせるかもしれないと。
プリンちゃん自身はしんどい思いもするし、イヤな病院に通って痛いこともしないとイケナイけど、少しでも体が楽になるようにしてあげながら、天寿を全うするまで支えていきたいです。。。



00:44  |  プリンちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1157-2cdd6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
