2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/05(Sun)

3回目のお節句

ボンが生まれて3回目の端午の節句
鯉のぼりも兜もずっと前から出してるし、特に何をするって訳でもありませんがに

ボンはジィジと甥ニィがしあわせの村で遊んでくれて、遊び過ぎてどっぷり疲れて帰ってくるのかと思いきや、『甥ニィがおらんかったら無理やったわー』とジィジがヘトヘトになって帰ってきました汗03
甥ニィでさえ、『もう無理ー』って苦
当のボンだけ、まだ遊び足りないと言わんばかりに元気元気で、この後も引き続き実家に連れて行くか、甥ニィがウチで遊んでくれるか・・・と思ったけど、ボンだけ返品されちゃいました

『のもり、かたまってる
CIMG2626_convert_20130607020305.jpg
前に一度、強風でからまってしまい、往生したことがあって・・・
その時に『のもり』が動かなかったのを覚えてるから、風がなくて泳がない日には、『のもり、かたまってる』と言うようになりました
まる   かまる    惜しいな

最近、大切なオモチャを外に出して遊ぶことにハマッているようで・・・
CIMG2633_convert_20130607020315.jpg
砂の上を走らせたりして、更にボロボロにしてる
楽しくて仕方ないんやろうね
もう、男の子まっしぐらや

夜は今年も菖蒲湯
CIMG2642_convert_20130607020327.jpg
今年はパパが買ってきてくれたよト

カーズやトーマスや忙しいし、、、
IMG_0475_convert_20130607020443.jpg
菖蒲もモチロン遊び道具

去年()、一昨年の初節句()と比べると、大きくなっただけじゃなく、男の子度が凄い増してる

ああ・・・・・可愛かったなぁ・・・・・・・・・・
___convert_20130609171817.jpg
いえいえ 今も可愛い我が家の王子様デス
元気に成長してくれて有り難う



19:43  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1156-12469306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
