2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/29(Mon)

初・健康公園

今日はジィジとバァバがボンを連れ出してくれた絵
パワーの有り余るボン、、、
今ママは体調不良中なので相手してやりきれず、助かります

で、垂水の健康公園に連れて行ってくれたそうなのだけど、今日も写真が1枚もないのです

垂水の健康公園は、前の実家の近く。
おまたんは行ったことがないのだけど、甥ニィなんかは大好きで、今の北区に引っ越して来てからでもよく行きたがっていました
しあわせの村のトリム園地の規模だと相手するのに自信ないなぁ・・・と不安に思い、遊びやすい規模の健康公園を思い出したんだって
向かいの団地に住んでいた、おまたんも幼い頃からお世話になったオバチャン『スーちゃん』も呼んで、バァバたちはお喋りも楽しめたんだそう
ママも会いたかったなぁ・・・スーちゃん

そうしてタップリ遊んでコッテリ疲れたボン、帰りの車内で20分ほど寝ただけなのにチャージ完了してしまったらしく・・・
帰って来てお昼寝してくれたら助かると思っていたママの期待通りには全くいかず、そのあとママが楽できることはないまま、夜の電池切れまで就寝ならずでした

元気なのはそれだけで感謝すべきことだけど、自分の体調が悪いと、元気な我が子にゾッとしてしまうなんて、罰当たりな心境になってしまいます
そんなこと思ったら絶対にアカンのにね
なんか、自己嫌悪に陥って、体調も余計に悪くなっていそうな悪循環
ああ・・・・・頑張ろう

体調が戻ったら、ママも健康公園に行ってみたいなっ
ボンには我慢ばっかりさせるけど、もうチョット待っててね



10:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1144-45c70c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
