2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/20(Sat)

パパとスイミング

動かざること山の如し
パパが、ようやくボンのスイミングに行きました

新しい水着だよ
CIMG2442_convert_20130529033632.jpg
グレコ水着、可愛かったのに卒業か・・・早いなぁ

流行りのポーズ
CIMG2441_convert_20130529033615.jpg
腰に手を当て、腰をズシッと落とす、キメ
なんなんやろうね

ママは初めての見学
初めて写真を撮れますト

最初に輪になって、座って出欠を取ります
CIMG2446_convert_20130529033708.jpg

b ちゃんと座ってる
CIMG2445_convert_20130529033658.jpg

あっア 見つかった
CIMG2444_convert_20130529033649.jpg
ママぁーぅ

もしかしたら泣くかなーとチョット心配したけど、問題なく入って、パパとすいすい~~~
CIMG2461_convert_20130529033756.jpg

派手にバチャバチャー
CIMG2459_convert_20130529033743.jpg

ボール遊び
CIMG2456_convert_20130529033731.jpg

ママは泳げないけどパパは泳げるから、おんぶしてすいすい~なんてコトができる
CIMG2473_convert_20130529033841.jpg

めっちゃ楽しそうー絵
CIMG2474_convert_20130529033858.jpg
イイなぁ~、ママもしてほしいなぁー

楽しみながらも、時々ママのこと見つけて手を振ってくれるハ
CIMG2453_convert_20130529033721.jpg

ビート板ですいすいするの、いつも好きなのに、今日はイヤがってた´
CIMG2470_convert_20130529033807.jpg
パパがヘタクソだからだよね

でもパパ、水の中でボンと触れ合う、この密着度の高いコミュニケーションを楽しめてるな~と、上から見ていて分かりましたア
CIMG2471_convert_20130529033820.jpg

パパが分かってくれないことがあったりと、若干いつもと勝手が違うのでもどかしそうな節のあったボンも、終始リラックスして楽しそうにしていました
CIMG2483_convert_20130529033910.jpg

パパと一緒だと、パワフルだから楽しいよね
IMG_0290_convert_20130529033946.jpg
パパもやっとボンの歓喜の雄叫びを聞けて、嬉しかったんじゃないかなぁ
こんなに喜ぶんだから、もっともっと連れてきてあげようね
ボンも大好きなパパと大好きなプールで遊べて、めちゃ嬉しかったよねー

でも、最後には・・・『ママぁート
CIMG2493_convert_20130529033923.jpg
終わるや否や脱走

やっぱりママが好きだよねlハ



10:48  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1136-dd0a39b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
