2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/02(Tue)

断乳状況

断乳し始め()てから3回目の夜
楽になった気持ちより、またもう一度、授乳とゆう二人の濃密な時間を過ごしたい思いでいっぱいです
そして負けたのはママでした
ボンが大きな壁を越えようと努力していたのに・・・一緒に頑張れませんでしたt
夜、寝る時だけ・・・・・
そうやって卒乳していく子、多いよね。
あと、夜中や朝方に目が覚めてオッパイを欲しがるのは相変わらずで、その時はオッパイに怖い顔が書かれてあることは忘れている・・・とゆうか、無意識なので、飲ませています。
賛否両論あるんだろうけど、お互い無理少なく、自分たちのペースで卒業していこうと思っています。
意志の弱い母、ボンに迷惑かけぬように・・・
CIMG2029_convert_20130502121535.jpg

いつもやけど、なんでこんなにも首を曲げて寝るんやろう・・・と、思う
CIMG2030_convert_20130502121548.jpg
ああ、、、
育児って、成長って、楽しいことばっかりじゃないのね。
こんなにも寂しいなんて



12:14  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1130-9b5630a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
