2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/04(Thu)

教会のお花見

お友達に誘ってもらって、クリスチャンじゃないのに時々参加させてもらっている、教会の子育てサークル
の、お花見に、今日は招待していただきました絵
IMG_0038_convert_20130503120239.jpg
満開やし暑いぐらいの陽気やしで、申し分のないお花見日和に恵まれた

手作りのお弁当までいただきました
IMG_0042_convert_20130503120319.jpg
ボンはお弁当食べないで、おやつとジュースに夢中

にひっ
IMG_0043_convert_20130503120335.jpg

頭上にこんな遊具があるもんだから落ち着いて食べられなかったけど、、、
IMG_0044_convert_20130503120354.jpg
それだけじゃないんですッ
ココはボンにとって最高の公園だったんです

じゃじゃぁ~~~ん
IMG_0040_convert_20130503120257.jpg
長い石のすべり台
真ん中で体が浮くほどスピードが出るんですL
石のすべり台と言えば、まだ記憶に新しい去年、、、
すくすくの道中にある石のすべり台()で、脱線事故()をさせてしまった・・・とゆう恐怖の出来事が・・・・・

なので最初はダッコして一緒に滑っていたのだけど、それで満足する訳もなく・・・
危ないと考えた牧師先生が真ん中で一旦キャッチする役をして下さっていたので、有り難くお任せして遊んでいただきました
IMG_0046_convert_20130503120417.jpg
いつの間にか裸足になって、上りもスタスタ自分で上がって来ましたに

するとそのうち、近所のお兄ちゃんお姉ちゃんがたちが遊んでくれだして、、、
IMG_0052_convert_20130503120435.jpg

次は誰がボンをダッコするのか、モメ始めた
IMG_0053_convert_20130503120527.jpg
ボン、たらい回しにアッチコッチ引っ張りちゃんこにされてるけど、、、

お兄ちゃんお姉ちゃん相手だったら、されるがまま、黙って遊んでもらうことできるのね
IMG_0054_convert_20130503120549.jpg
あんまり赤ちゃん扱いされずに大きくなったボン。。。
なんだかハニカミ笑顔で喜びつつも、顔が赤ちゃんになってて、全身で甘えてた

牧師先生にたかいたかいしてもらって、すっごく楽しそう
IMG_0056_convert_20130503120618.jpg
フラフラになるまで、遊びまくって大満足だったね
そのおかげでママはお花見どころじゃなかったけどル

教会への帰り、桜の下で、何やらワンちゃん連れが大勢・・・
IMG_0062_convert_20130503120722.jpg
予防接種だったようです
桜の下で予防接種とは、なかなか良いですねふ

たくさんのワンちゃんにボン大興奮ッ
IMG_0061_convert_20130503120700.jpg

『カッコイイわんわんだねー
IMG_0060_convert_20130503120638.jpg
とか、ちっちゃいワンちゃんに『おっきいねー』て言ったり、いろんなワンちゃんに話しかけまくっていましたブ

教会に帰ってからは、テーブルをすべり台にしてもらって、楽しすぎる一日
IMG_0063_convert_20130503120741.jpg
ホンマにお花見どころじゃなかったし、お友達とお話も殆どできなかったけど、ボンが思いっきり遊べたし、なんやかんや言いながらもママも暖かい外、桜の下で過ごせて幸せでしたア

来年ぐらいだと、ボンと桜を愛でるなんてことができるのかなっ



18:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1125-37b71406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
