2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/03(Wed)

カエルの子

お友達のチョンちゃんと、しあわせの村の日本庭園にお散歩絵
CIMG2032_convert_20130502121605.jpg

桜がほぼ満開で、すっごくキレイだった
CIMG2039_convert_20130502121659.jpg

青空に桜って、ホンマにキレイ
CIMG2040_convert_20130502121715.jpg

枝垂れ桜はまだあともう一歩二歩・・・とゆう感じ。
CIMG2033_convert_20130502121621.jpg

やっぱり今年もキミは、入ってはイケナイ所に入ろうとするのは変わらないのね
CIMG2037_convert_20130502121648.jpg
ただ一つ変わったのは、入ってはイケナイことが分かっていて、わざと入ることの楽しみ、そしてそれについて怒られることに喜びを感じてやっているってゆうタチの悪さぅ

このあとキッズコーナーで遊んで、チョンちゃんとバイバイ
チョンちゃんは体が小さいので、ボンはあんまり一緒になって遊ばないんだけど、チョンちゃんたち親子が楽しんでくれていて何よりデシタ


バイバイしてからママはハンズにお買い物があったので、三宮に行き、ハンズに行ったついでに生田神社にボンとお花見デート
IMG_0024_convert_20130502141820.jpg
でも生田神社、あんまり桜なかったワ´

もう眠たいから、ダッコしろって泣いてるし
IMG_0028_convert_20130502141931.jpg

数は少ないけど、この桜は立派だった
IMG_0027_convert_20130502141911.jpg

やっぱ泣いてるけど汗03
IMG_0025_convert_20130502141841.jpg
ボンにはまだ分かんないかぁ~に


夜、家でトーマス遊び
IMG_0031_convert_20130502141948.jpg
トーマスで車をレッカーl

真剣ですね。。。。。
IMG_0037_convert_20130502142025.jpg

そして得意気な笑顔
IMG_0034_convert_20130502142005.jpg
こんな遊び、教えてもいないのに・・・
やっぱり、、、カエルの子はカエル・・・・・なのね



18:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1124-4befa3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
