2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/30(Sat)

スマホ

スマホなんて絶対に買わない
と言っていた私ですが、、、、、

遂にッ 買う機会が訪れてしまいました
CIMG1856_convert_20130423173230.jpg
実はこないだ、会社に差し入れの焼き鳥を持って行った時、カバンの中が焼き鳥のタレの海になってしまい、あらゆる物が甘辛く漬かってしまったんです
携帯も。。。
で、懲りずに修理に出したんです。
それが今日、サブで持っていたソフトバンクを解約に行ったついでに、『もうこのままau行ってiPhone買って来いや』と、突然パパア
(優しさではなく、自分のがボンに取り上げられて家で全く使えないから、私に買い与えてイケニエにしようとゆう魂胆半分)
その勢いに、なんとなくそんな気になり、、、
お言葉に甘え、買いに行くことにしました
なんか、まだまだガラケーのままでいたかった気持ちもあったんですが、Facebookでなうとか、みんなやってるLINEとか、仲間に入りたいな~と思うこともあり・・・
だからと言って、年間3万円の携帯代を、それだけの為に3倍近くにもハネ上がらせてまで、なうやLINEをしたい訳ではない
そうだ電 携帯代、こないだから会社払いになってたんだハ
てことで、私も遂にiPhone5

病み上がりかけのボンさん、、、
CIMG1855_convert_20130423173248.jpg
まだ目に力がありませんが、念願のお外に行けてメッチャ大喜び
調子悪くてご飯も食べなくても、外には行きたくて行きたくて仕方がないの。
トーマスゼリーを買ってもらってご満悦

やっと買ったスマホ・・・
パパのスマホに代わって、ボンに取り上げられるんやろなぁ~



03:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1119-e676415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
