2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/29(Fri)

5年免許

運転免許の更新に行き、新しい免許証を貰ってきました
CIMG1857_convert_20130423173308.jpg
なんと初めての5年免許
講習も2時間の違反者講習じゃなくて、1時間の一般講習
初めてのことです
ただ、次回更新が5年後だから、ゴールド免許を貰えるんだと期待していたのに、5年のブルーってのがあったんですね、、、残念
5年間も更新に行かないでいいなんて、凄くない
遠かりし、ゴールド免許ッ
5年先まで何もナイなんてこと、ないやろな・・・・・
改めてゴールド免許の人の凄さを思い知りました
私が手にする日はくるのでしょうか・・・・・・



02:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴールドだよん♪

私も実家にいる頃は、毎日のように車に乗っていたから、ゴールドになることはなかったけど、あまり乗らないようになってからゴールドになりました。
乗らなくなってゴールドってありがたみがないわ。

でも、5年間も更新に行かなくていいのは嬉しいよね!
めさぜ、ゴールド!!
さおり | 2013.04.27(土) 11:40 | URL | コメント編集

●サオリさん

確かに、ペーパーゴールドは多いよねe-454
でも、公共の交通機関が苦手な私にとっては、免許があるのに車で移動しない選択をできる人がたくさんいることが凄い精神力だと思うe-2e-2e-2e-2e-2

そうそうe-77
色はなんであれ、5年間も更新に行かなくていいのが値打ちよねe-420
目指すぞi-199 ゴールドe-267
おま♪ | 2013.05.05(日) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1117-e6b6be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
