2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/21(Thu)

やきそばパーティー

お友達に誘ってもらって時々参加させてもらっている、教会の親子サークル
今日は年度末のお別れ会で、やきそばパーティーでした顔
とっても美味しかったぁー

プログラムが終わってからの、いつものお楽しみ、、、
ボンはお友達と遊ぶこと、ママはお友達と喋ること
CIMG1739_convert_20130413164942.jpg

CIMG1741_convert_20130413165024.jpg

いつの間にかカゴかぶってます・
CIMG1744_convert_20130413165037.jpg

CIMG1749_convert_20130413165047.jpg

抱き合って熱いキスをしているのではありません
CIMG1750_convert_20130413165058.jpg

1歳上のお兄ちゃん・たっくんを、ボンが無理やりダッコして連れて行こうとしていて、、、
CIMG1751_convert_20130413165111.jpg

それをたっくんが我慢してくれています
CIMG1752_convert_20130413165123.jpg

でもだいぶ慣れてくれたのかなぁ・・・
CIMG1754_convert_20130413165136.jpg
前は触られるだけで怒ってたたっくん、ボンと一緒に悪い遊びにも付き合ってくれてたに

積み重ねてたクッションを2人で倒してバラバラにして、、、
CIMG1763_convert_20130413165200.jpg
抱きついてみたり、、、

膝に乗せて赤ちゃんダッコしようとしてみたり、、、
CIMG1760_convert_20130413165150.jpg
好きなのね~

鼻の下伸びてるから
CIMG1766_convert_20130413165214.jpg
たっくんはイヤがりながら頑張って我慢してくれてるし

少し離れてクリくんが、『アホなニィニやな~』と、言ってるかなに
CIMG1768_convert_20130413165229.jpg
それとも、『ボクも一緒に遊びたいー』て、言ってくれてるかなに
アホなニィニだけど、どうぞ一緒に遊んでね絵

今日もすっごく楽しかったト
たっくん、いつもゴメンねー、ありがとうハ



11:37  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1114-56343fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
