2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/20(Wed)

スノーランド最終日

祭日に出掛ける私、頑張ってるなぁー素敵
今日は六甲山人工スキー場の最終日ッ
ウェアも揃えたし、いっぱい来たかったけど、結局今日で3回目なので、祭日の最終日で人混み必至やけど頑張って来ました

b 今日はこんな場所もOPENしてる
CIMG1704_convert_20130412190231.jpg
ボン、喜んで走って行ったよ

一人で滑りました
CIMG1706_convert_20130412190256.jpg

自分でタッタカ登ってくれるし、雪よりコッチのがイイかもに
CIMG1709_convert_20130412190324.jpg

シャー
CIMG1711_convert_20130412190350.jpg

でも途中で止まっちゃう
CIMG1714_convert_20130413001421.jpg
体重が軽いから
止まるたびキョトンとしてるのが、なんか可哀想でした

やっぱり爽快に滑れる、雪の方に行こうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
CIMG1715_convert_20130412230646.jpg

今まで平日しか来たことなかったけど、祭日の今日はスノイルのフアフアが設置されていました
CIMG1718_convert_20130412230817.jpg
前回()『ぼーじゅ』を克服したけど、この『ぼーじゅ』はスッゴイ怖がってた
そういやスノイルには1回も会えなかったなー
最終日の今日は確実に会えると思ったけど、見当たらなかったな~

で、スノーランドなんだけど、、、
あのぅ・・・・・最後やからって、こんなんあるl
CIMG1719_convert_20130412230834.jpg
ちっちゃ
縮小しすぎが、あんまりにも酷いぅ
人出を見越して、雪降らして拡大しとけよーむ
しかも雨まで降ってきたし・・・

それでも満面の笑みで喜んでくれるボン、、、
CIMG1724_convert_20130412230920.jpg
なんだか申し訳ない

何度か滑ってから、お気に入りの、いつものおウチで雨宿り
CIMG1725_convert_20130412230936.jpg
と思ったら、お店屋さんゴッコだった
いらっしゃいませとか、何しますかとか、お金がどうこうとか、おぼつかない口ぶりで一生懸命言ってた
幼稚園でやってるんだろうね

お姉ちゃんに、小さな可愛い『ぼーじゅ』を貰ったよ
CIMG1727_convert_20130412230951.jpg
すごい喜んだのに、なんでか最後にはワザト落として壊したよ

まぁ少しなんやけど雨やし、ボンももう滑らなくていいみたいやから帰ろうとしたら、ボンが突然レストランに駆け込んだの
お昼時やし、ほななんか食べて帰ろか~~~と、ボンの誘いにノリました

なんでこの寒いスキー場でアイス6
CIMG1729_convert_20130413001730.jpg
と思ったけど、かなりの人口がアイスを食べていたことにビックリお
ボンは自分のアイスを買ったあと、よそのお兄ちゃんがお金を入れた分までボタンを押しちゃって、その子にお金を返したのは勿論、アイス2つも要らないので、その子の兄弟にあげました

お昼ご飯はチーズフォンデュ
CIMG1728_convert_20130413001718.jpg

ボン、初めてのチーズフォンデュはエビをチョイスしてチャレンジ
CIMG1730_convert_20130413001750.jpg
美味しく食べてくれたよーハ

さて、最終日の六甲山人工スキー場、、、最後にはこんな感じに・・・
CIMG1734_convert_20130413001814.jpg
悪天候で、ちょっと制限も出てたみたいねー。
大阪方面を主に県外ナンバーもたくさん来てたのに残念
また12月にぃーだねっ

ボン、少し雪山慣れして、たくましくなったカナぁっ
CIMG1736_convert_20130413001927.jpg
スノーブーツで坂道を登る姿に、なんとなくそう感じました
来期は3歳になってるし、スキーかボードができるかなぁp
楽しみぃー

そして珍しく帰りの車内で寝ないで帰ったらパパがいて・・・
お昼寝すればいいのに、必死で目を開けて絵本読んでもらってたに
CIMG1737_convert_20130413001829.jpg
もう、放心状態なんですけど

ボンにもママにも初めてだった楽しい雪遊びの思い出、、、また12月までお休み
遊び疲れたボンも、おやすみぃ~~~~~



11:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1113-1f78a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
