2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/16(Sat)

ででんしゃ

朝は4回目のスイミング
今のスイミングスクールを紹介してくれたママと、今日初めて一緒になりましたー
お互いスッピンで気づき気づかれするのか不安だったけど、向こうから声をかけてくれ、安心しました

今日はパパも見に来てくれたの
でも、もう終わってたけどねぅ
『寝るヒマあるんやったら一緒に入ったったら~!せめて写真撮りに来たら!エカのダンナさんは写真撮りに行っとんやで
怒られまくって、やっと来たけど、もう終わったあとに来てキョロキョロ探してた。
めっちゃムカツクウ

本当に役に立たない機関車のパパも来て、スイミングスクールを紹介してくれたママにも会えたけど、なんと、あのサイトウ(参照して下さい)も会ったんですっ
参照記事以降も何度も家に来るわ、外でバッタリ会っても私と気づかず勧誘するわで何回も会っています。
同じ勧誘方法をしてきた人に確認して判明したのですが、どうも天理教クサイことまで分かった。
さすがにプールでは勧誘して来なかったけど、めちゃウザイー
結構酷く断ったからもう言ってこないかもしれないけど、逆恨みされるのもコワイなぁ
それにしても、自慢の育児方針で育てた自慢の子供、信じられないほど四六時中泣いてたなぁ・・・
さすがの子連れでも共感できないぐらいイヤになるほどデカイ声で泣いてたで
何も聞こえなくて迷惑やから、とりあえず席外しぃな・・・と思ったもん。
どんな有り難い子育てセミナーやねん
サイトウについての続記事がないことを願う


お昼寝をしてチャージ完了したボン、、、夕方だけど『ニィニ会いたいハ』だって言うもんだから、少年野球の練習してる公園へ、ボンの希望により久し振りに『ででんしゃ』で
CIMG1486_convert_20130327182634.jpg
『ででんしゃ』とは自転車のことで、自分の三輪車のことも自転車扱いで『ででんしゃ』と言います。
甥ニィが自転車に乗っているのを見て『たぁーっこい(カッコイイ)』とシビレ、それから『ででんしゃ』に憧れを抱くようになったのです
だけど寒い間は乗せなかったので、ボンにしてみたら待ちに待った『ででんしゃ』でお出かけなんです

漕ぐ練習
CIMG1492_convert_20130327182713.jpg
去年までは、足は届いてもまだまだ漕ぐ力がなかったけど、今年は漕げそうやけど、早くも足が狭そう
バックはスイスイできるけど、前に漕ぐのはチョット難しいみたいで、これから頑張って練習しなきゃね~デス

ジィジの車に衝突事故
CIMG1495_convert_20130327182723.jpg
ジィジの車で良かったねル
パパママの車やったらメッチャメチャ怒られてるでに

ででんしゃもそこそこに、今度は公園ですべり台
CIMG1489_convert_20130327182648.jpg
年上の女の子が二人居て、ボンは遊んでほしくて寄って行ったんだけど、『私たち遊んでるんだからコッチ来ないでよー』とか、『なんでヨダレ出てるのー』など言われ、なかなか手厳しく扱われておりました
ボンは言われてることがあんまり分かっていない様子で、遊んでくれるのを期待して、ずっとそばにひっついてたけどね

で、なんとか『一緒に遊びたいの遊んであげてもいいけど~』と仲間に入れてもらったけど、、、
CIMG1490_convert_20130327182703.jpg
遊びが危ない
こんな楽しい所があるのが分かったら、これから絶対に登っちゃうやんなぁーぅ
もぅ・・・イランこと覚えたわ

このあとは実家に甥ニィと一緒に帰り、たっくさん遊んでもらいました
久し振りに三輪車に乗れたし、スイミングも行ったし、公園でお姉ちゃんとスリリングな遊びもしたし、最後には大好きな甥ニィと暴れまくって遊んだし、大満足の一日だったね



17:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1108-c27de3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
