2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/10(Sun)

癒えない温泉

パパが突然言い出して・・・
しあわせの村のジャングル温泉に行って来たよ

随分と前に甥ニィと行ったことがあって、その時は楽しかったけど、今日はボンがパパと入ったので、なんにも楽しくなかった
いや、本来ならそんなお風呂はサウナに入ったりして満喫しちゃうけど、サウナはぬるくて汗も出ない、湯はどってことないで、時間を持て余した。
男湯からはボンの楽しそうな声が聞こえていた・・・
事実、ボンと一緒だったパパは楽しかったそう。
やっぱりココは子供と一緒じゃないと楽しめない温泉だわぅ
それに市営なのに800円は高過ぎ
タオルも付かずに800円よ
もう二度と要らんわ

先に出てロビーで待っていると、肌着姿のボンが飛び出してきた
CIMG1463_convert_20130314182929.jpg
出たなっッ んっ なんで
ママの顔見て走って来るのかと思いきや、ママの顔見て捕まるまいと、楽しそうに雄叫びをあげて逃げていったよjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

捕獲後、、、
CIMG1464_convert_20130314182940.jpg

CIMG1465_convert_20130314182952.jpg

CIMG1466_convert_20130314183006.jpg
満喫したみたいは
今日までママがドンヨリしてて迷惑かけたから、他のお客さんも居なかったしで今日は大目に見ましたに
お店の人とかにはボン語で喋りまくってたけど

昨日、書き殴って言葉が足りないことばっかりだった。
でも書き足すといつまでも終わらないので、もういいと思う。
ただ誤解のないように一つ。。。
それは終わり方。
これからいったいどうしたいのかと聞くと、妹だった人は『何もなかったように普通にしたい』と言った。
そのように努力してくれるのかと聞くと、『だからコッチが何しようと、黙っといてくれたらええやん。頼った時だけしてくれたらええねん。それで裏切っても、ガタガタ言わんといてくれたら、それで上手くやっていけるってゆうのを分かってってゆうとんねん。コッチが努力するんじゃなくて、そっちが努力してってゆうとんねん。私たちの家庭を壊さんようにしてくれたらええねん。』
いやいやいや、、、の、繰り返しだった。
それで私はその条件を飲めないから、諦めました。
そうゆう人と関わらないでおきたいと思いました。
そんな人生はもうイヤ、脱したいと思いました。

この選択が正解だとは思いません。
でも、どうにかできたとももう思えません。
できるだけのことはしました。
他の人にはまだ成す術が残っているのかもしれないけど、私にはもう残っていません。
昨日も書いたけど、どうしてるのかな・・・と、少し心配に思いながらも関わらないで暮らしていきます。
本当はもっと清々しいのかと思ってたけど、切ってしまえたら急に心配になりました。
でも私のそんな思いが全ての発端になってきたし、これからはもうあの暴挙に耐えるパワーもないのだから、中途半端に関わらないのが一番。
切ってしまえたからこそ心配に思える人間らしい心の余裕を私は取り戻しただけの話だと思うし。
正しいのか正しくないのか分からないけど、この一週間食べられなかったご飯・・・
今日はウソみたいにお腹がすいて、いっぱい食べた
少なくとも、縁を切って私は人間らしい生活を取り戻しました。
これからはそうして人間らしい毎日を過ごしたいです

温泉には癒されなかったし、仕上げにボンが暴れまくってグッタリしたけど、、、
これまでの頭のおかしいアノ人に悩まされていた毎日より疲れる事なんて、もう私のこの世に存在することはないんですね
すぐに清々しくなれそう。
また日常のなんでもないブログ、頑張って書こう



18:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1100-2fa472b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
