2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/01(Fri)

パズル

今日は幼稚園の日デシタ絵
幼稚園の日は、ご飯の食いっぷりがイイのでママ嬉しいア
食べたらグッスリお昼寝するし、良いリズムです

とっても簡単なものだけど、パズルなんてことができるようになりました
CIMG1327_convert_20130307170052.jpg
『これ乗っとぉなぁ、、、飛んどぉなぁ、、、』とか言いながら、ちゃんと絵を合わせてる
まだ手の動きが不器用だから、上手くハマらずイラついちゃったりはしてたけど、じゅうぶんスゴイ
まだ早いと思ってしまったままのトーマスのパズル、出してあげなきゃねハ
ボンは何にでも挑戦するのに、親はボンの能力の限界を勝手に測ってしまいがちだね・・・と、反省です


夜は温泉
今日はジィ・バァ・甥ニィと一緒
昨日はパパが覚悟をしてたけど、今日はジィジが覚悟を決めて来ていて、ボンと一緒に入ることにチャレンジッ
結局、昨日と同じようなことになったけど、おかげでバァバとゆっくりサウナにも入れたよ

甥ニィが、ドクターフィッシュに挑戦
CIMG1330_convert_20130307170104.jpg
すっごいこしょばいみたいやけど、ボンは甥ニィが食べられてると思って心配に

ボンは前からドクターフィッシュが気になっていたけど、食べられるでって教えてあったので、恐れて近づかなかったんですに
CIMG1333_convert_20130307170203.jpg
ツルツルになるとかゆうけど、なんかキモくて私はヤダ・
普通に淡水魚臭いし、他の人の食べかすとかあったらメッチャいややん
『体調を壊しているのでお休み』ってゆう貼り紙がさてれある時もあるって聞いたし、それって水虫食べたからとかじゃないのっl
・・・とか思うと、絶対にココに足をつけられないワ
甥ニィの足も結構な臭さやし、お魚さんお大事にぃ~~~

ナカくんとも合流~
CIMG1337_convert_20130307170116.jpg
なんか、めっちゃナカくんと裸の付き合いで、嬉しいト

今日はジィバァに喜んでもらいたかったけど、ジィは疲れたやろうね
珍しく大きな声で怒ってたし、ボンも昨日みたいに『ジィジ怒っとぉで、ゆうこと聞かないよー』て、言ってたし
また今度、有馬温泉にでも誘ってゆっくり入らせてあげようとは考えていますブ
甥ニィは楽しんでくれて良かったよ


今日のオマケ。 パパからのお土産
CIMG1341_convert_20130309124128_convert_20130309180502.jpg
お菓子大好きやけど、結局、これに勝るお菓子なんてないぐらい好きかも



01:15  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1092-e878898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
