2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/27(Wed)

自主トレ

寒くなってから休憩してたトイトレ
なんでなのか、今日は自分からトイレに行きたいと言い出して
CIMG1274_convert_20130303012316.jpg
忙しい朝に正直めんどくさいのと、まだまだ寒いし・・・て、思うけど、ボンの思い立ったタイミングを一番大切にしてあげたい

きばってきばって、、、
CIMG1276_convert_20130303012342.jpg
すんごい顔してきばって、、、、、

真っ赤になってきばっているけど、本気ではなくふざけているだけで、この月齢で既に全くムチっていないムキムキの足も改めて見て感心するばかりですが・・・
CIMG1277_convert_20130303012356.jpg
結局ちっちは出ませんでしたが、トイレに行こうと思い立ち、自分で補助便座をセットして座って頑張ったこと、これで十分です

本人も、飲むヨーグルト飲みながら、ズボンも履かないままメッチャ得意げ
CIMG1279_convert_20130303012411.jpg
因みに後方の四輪車『スクランブルバグ』は、ひっくり返っているのではなく、ネンネさせてあげているそうですよ

まぁママは焦っていないよ
もしかしたら今年の夏にでもオムツ取れたらいいね~ってぐらいにしか思ってないから、ノビノビした気持ちで一緒にやっていきたいですト


今日は午後から仲良し3組ですくすく絵本ライブラリー絵
CIMG1282_convert_20130303012427.jpg
テーブルに上りまくって、めちゃ悪だったわく
いや、テーブルに上がるだけならまだしも、テーブルの上を本を蹴落としながら走り回るからね
幼稚園効果で、あんまり色んな所に上らなくなったのに、今日はアカンかったー
なので、本を借りる気力も時間もなかったワ


話しは変わってオムツケーキト
CIMG1283_convert_20130303012440.jpg
私は出産の時にいただくことがなく、そして贈るのも初めてだったので、お目にかかるの初めて
残らないけど、無難ってゆうか・・・
パパの友達の友達伝いに最近仲良くなった人ってゆう微妙なお相手だったので、趣味も分からなければ、何を持っていて何を持っていないのかも分からないしで、コレにした
一言で言うと『テキトー』なのかもしれないけど、『適当』でもあるル
さておき、おウチに赤ちゃんが生まれる時って、めっちゃイイよね
なんだか私もボンに初めて会った、あの甘く切なく愛おしい感じを思い出してドキドキしちゃう

なんか、赤ちゃんほしくなっちゃうな~ハ



17:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1091-30efc733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
