2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/25(Mon)

おもちゃばこ最終

地域の幼稚園の子育て支援『おもちゃばこ』が、今日で今年度最後
ナカくんとおててつないで仲良く登園絵
前回()も同じように手をつないで仲良くこの道を歩きながらも嘔吐をし、ノロで突然打ち切りになった『おもちゃばこ』のクリスマス会を思い出させますが・・・
CIMG1256_convert_20130228174017.jpg

今日は元気だよ
CIMG1257_convert_20130228174247.jpg

さすが先生は手慣れてるに
CIMG1259_convert_20130228174300.jpg
先生のお話し中もお構いなしのボンだけど、ちゃんと捕まえながら笑顔で仕事をこなす先生、、、サスガ

でもやっぱりその手をすり抜けて悪さ続行するボンもサスガです汗03
CIMG1262_convert_20130228174311.jpg
今日はお遊戯に親子体操、絵本、そしてひな祭りの白酒の代わりにカルピスをいただき、楽しく過ごしました

途中から存在を知った『おもちゃばこ』だったので、3回しか来られなかったけど、来年度はボンにとっても参加できる最後の年になるので、いっぱい遊びに行けるといいな~ブ
スケジュールが合えば、他の幼稚園のサークルにも行ってみたい

『おもちゃばこ』ではいつも遊び足りないボンは、ナカくんを誘って家の前の公園へ直行
CIMG1264_convert_20130228174340.jpg
仲良くすべり台で遊ぶのかと思いきや、、、

階段を上るのも、すべり台を滑るのも、後ろからガンガン押して意地悪だった
CIMG1265_convert_20130228174352.jpg
スグにイライラして、ゆったり気分で待てないのは、ママに似たのかな

4人でランチのあと、午後からは『すくすく』へ
CIMG1267_convert_20130228174453.jpg
ここでもナカくんのオオチャを奪い、、、

おウチで押しまくり、意地悪でした
CIMG1269_convert_20130228174504.jpg
好きだって抱き合ったり、オモチャを奪い合ったり、、、
この2人、お互い会っていない時はナカくんは『ボンー来てー』を連呼、ボンはナカくんの写真を人形のように持ち歩いたりしていて、相思相愛かと思うのに・・・まだまだ複雑なお友達関係です

そしてパパは愛知に旅立ち、ママは今夜もフリ~ダム~~~
最近イイ感じで仕事忙しいわぁ~~~お疲れさぁーん



01:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1087-82510f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
