2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/19(Tue)

雪の日の児童館

朝から大粒の雪がふわふわ降ってるけど、積もりそうもないし、仕事にも影響少なそう
CIMG1223_convert_20130222020105.jpg
と言いつつも、こないだのたった10分ほどで積もって凍って大惨事になった件があったばかりなので、若干ビビリつつも今日の予定をこなすべく児童館へ

さすがにこの天候だと、半分ぐらいの出席者でした。
お雛様飾りを作りました
材料は勝手に配布されるんだけど、キレイな和風の模様が当たってる人も居るのに、着物がチェックって、それないやん~
CIMG1255_convert_20130224005609.jpg
それで一気にヤル気がなくなり、こんなお姫様の顔を描いちゃったけど・・・
これでもトーマスだって喜んでくれるの、ケナゲなボンです汗03

そのあと、遊具を出して自由遊び
CIMG1225_convert_20130222020203.jpg

CIMG1227_convert_20130222020229.jpg
子供たちは喜んでたけど、小さい子に怪我させないように追い掛け回すのに親は余計に疲れました
だけど少人数だったから、他のお母さんとも話せて楽しかったカナ顔

児童館も、次で今年度最後だッ
一人だけど、近所で仲良くできる人ができて大収穫の児童館やったなト
来年度はボンの友達ができるように、頑張ろう



12:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1082-bc1e1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
