2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/14(Thu)

神戸イルミナージュ2012

今年もフルーツフラワーパークの神戸イルミナージュに行ってきました
CIMG1156_convert_20130220022613.jpg

CIMG1158_convert_20130220022713.jpg

CIMG1157_convert_20130220022658.jpg

CIMG1183_convert_20130220022926.jpg

CIMG1188_convert_20130220023102.jpg

CIMG1192_convert_20130220023125.jpg

CIMG1184_convert_20130220023029.jpg

CIMG1186_convert_20130220023053.jpg

il3_convert_20130220025832.jpg

CIMG1162_convert_20130220022755.jpg

CIMG1160_convert_20130220022728.jpg

CIMG1161_convert_20130220022745.jpg

il2_convert_20130220025817.jpg

il8_convert_20130220025846.jpg
だいたい去年()と同じです

違ったのは、ボンがパパにベッタリだったこと
CIMG1185_convert_20130220023042.jpg
『ママ違う、パパや』なんて言われて寂しかったけど、ママ、重いボンを抱いて歩かなくて済んで助かりましたワメ

それと今年はお猿のショーを観た
CIMG1165_convert_20130220022804.jpg

CIMG1170_convert_20130220023015.jpg

CIMG1175_convert_20130220022848.jpg

可愛いおサルさんにボンは大喜びで、歓声を上げながら、ちゃんと拍手すべきところで自然に拍手もしてた
CIMG1167_convert_20130220022816.jpg

世の中にはこうして働いてるおサルさんもいるのよね。。。
CIMG1173_convert_20130220022832.jpg
なんか私、働いてなくて申し訳ないわー汗03

再びイルミナージュの会場へ戻る。
光が上から落ちてくるイルミネーションを見てボンが、
『うわぁーエレベーターみたい
CIMG1190_convert_20130220023116.jpg
『○○みたい』とゆう言い回し、2ヵ月ほど前からだったかな・・・するようになってたけど、最初は使い方もチョット違ってた。
でも最近はバッチリ正解だよー

めっちゃ調子にノッて、めっちゃ楽しんでくれた、み・た・いハ
CIMG1202_convert_20130220023134.jpg
『○○みたい』上級編・応用
こんなことはいつ言えるかな

今年はホテルバイキングで晩ご飯にしました
ご飯中もパパにベッタリで、ママ助かっちゃったけど、食べ過ぎちゃった2
CIMG1204_convert_20130220023214.jpg

つるつるつる~~~~~
CIMG1205_convert_20130220023228.jpg

自分でぇ~~~~~
CIMG1203_convert_20130220023200.jpg
自分で食べるのも上手になってきたけど、まだまだ『楽になった』とは言えないね
どっちかっていうと、スプーンで一口一口食べさせてた時の方が汚れ度低くて楽だった
今は激しく、そして派手にこぼすからね
バイキングやと自分でジュース入れに行ったり、タチ悪い
無視ってたら、知らない人に頼んで入れてもらってて、悪知恵はいくらでも働くらしく、これもタチ悪しむ
もうちょっと大きくなったら、今度は責任の取れない料理を責任の取れない量持って来たりして、もっとタチ悪くなるんやろうねん
恐るべしだークソガキ

それから今日はホテルの温泉にも入りました
勿論ボンはパパを指名
こないだ()のようなことはなく、今日はゆっくり入らせてもらったのだけど、、、、、
それでも3人の色んなことの限界が1時間かな~と思って時間は合わせましたが、今日もママが先だった
せっかくだから~とマッサージチェアに座り、コインを入れ、位置を調整し終わり完全に身を委ねて目をつぶると・・・・・
『ママぁーっ』 ドスッ
オムツいっちょのボンがお腹に乗ってきました
今からイイトコだったのにぃ
・・・と思ったけど、パパはもっと悲惨だったそう

アイスクリームの自販機があったのよ・・・
食べる食べるって聞かなくて、結局買わされて、20分かかって食べられたらしいの。
それから脱衣所に行くと、ウンチもりもりで肌着・タイツ・ズボンまで汚れていて大惨事だったんだとかん
パパはお気の毒だけど、ママ、ラッキーだったわ

なんでか今日はパパパパって、ママ違う、ママイヤって言ってたんかと寂しかったけど、もしかしたらママにゆっくりイルミネーション観賞させてくれたり、ママに心行くまでバイキングで好きな物食べさせてくれたり、お風呂にゆっくり入らせてくれたりってゆう、ボンの心遣いだったりして
そうゆう心遣いだったら、またタマにはしてほしいなぁーっ
ママの大変さが少しは分かったでしょうパパ、これからも頼むねール



16:09  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1079-26401d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
