2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/10(Sun)

年賀状が帆立に☆

今日は珍しく、パパとお買い物デー絵
帰りに、本格お子様カレー
CIMG1107_convert_20130215010611.jpg
サラダ以外の殆どを完食しました

ナンはちぎらずに大きいまま食べたいコダワリ派
CIMG1109_convert_20130215010620.jpg

うわぁー お口、大変なことなってますよ
CIMG1108_convert_20130215011014.jpg
チョッピリ辛かったみたいだけど、大人が食べてもフルーティーで美味しかった

仕上げはアイス
CIMG1110_convert_20130215010632.jpg
このお子様セット、650円
大人のカレーより美味しかったし、ママもコレにしたかったワ


今日、パパの同業の青森の社長さんから、帆立をいただきました
CIMG1114_convert_20130215010642.jpg
聞けば、で同業者づいたいにお友達申請が来たから登録しただけで、お会いしたこともない社長さんだとか
なのでなんで突然こんな素敵なものが送られてきたのか心当たりもないんだそうで・・・
とにかくお礼の電話をしてみる
そして判明したこと電
こちらから、お年賀をしていたの
青森の社長さんは、その年賀状に返信しようと思っていたのに時が過ぎてしまった・・・、さすれば寒中見舞いを送ろうと思っていたが、もう2月になってしまった・・・
じゃあ、、、と、帆立を送ってくれたんだそうなんですト
スゴぉーイり 年賀状が帆立に化けたjumee☆fun6Ljumee☆fun6RトP
会社の年賀状は絶対にケチったらイケナイよむ
たった50円でできる宣伝広告なんだから
うん、おまたんがそうして頑張って、忙しい年末にせっせと年賀状をつくり、年間通してリストの管理をしていたからだよキミー
殻から外し、貝柱と紐に分けて洗ったあとでさえ、加熱するまで動いてたのよー
ぷりっぷりで、めっちゃめちゃ美味しかったぁ~よ
いやいや、おまたんが年賀状を頑張っていた恩恵ではアリマセン
青森の社長さんがちゃんとした人だからですーハ
社長さん、、、有り難うございました、ご馳走様でしたト
これからも仲良くしてくださいねーア

で、その帆立を実家にお裾分けに行ったら、オカンは寝てて、ジィジは少年野球の会合で留守、甥ニィが一人で退屈そうにテレビを観ていたので、連れて帰ってきた
ボンは大喜びぅ
CIMG1115_convert_20130215010653.jpg
この車、邪魔になるから別の部屋に置いてたんだけど、最近見つかってリビングに置かれているんです
今日は先に自分が車に乗ってから、『ニィニ乗って~』と、後ろに乗るよう促したボン
初めてニィニと乗った時()は、怖がって泣いたのになぁ~ッ
でも一人で乗るのは大好きで、買ってもらった時()は、それはもう大興奮だったし、お気に入りの愛車だから、ホンマやったらしまっておくのは可哀想やけど、何分デカ過ぎて生活の支障になるのよねー汗03
ハンドルをメチャメチャに切りまくったり、引きずり回したりするから、床にタイヤ痕がつくしイヤなのよね

初めて甥ニィと乗った時の涙がウソのように、今日は余裕の得意顔
CIMG1117_convert_20130215010729.jpg
いや、これを『どや顔』って言っていいんでしょうねっ

このあと甥ニィとボンとママ、3人で1時間ぐらいお風呂に入って遊んだ
オモチャで遊んだり、ジュース飲んだり、2人とも真っ赤な顔しながらも、いつまでも上がりたくないって感じで遊んでた
甥ニィは小さい頃から変わらない
ウチのお風呂がお気に入り
『おまの家のお風呂好きやー』て言うから、時々入りにおいでんかい~て言ったら、元気に嬉しそうに返事してたけど、いつまで一緒に入ってくれるんやろうね
いくらなんでももう今年ぐらいで最後かなぁ・・・寂しいナ。。。
おまとは入ってくれなくても、ボンとはずっと入ってくれたらいいんだけどね

あーあ、、、
甥ニィもウチの子供だったら良かったのに



13:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1074-2a8f53df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
