2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/01(Fri)

迷惑なケーキ

1月29日のジィジの誕生日
思い出したのが晩だったことと、もう既にプレゼントを渡し終わっていたことから、せっかくなので甥ニィの居る日に・・・と、今日ケーキを用意した

じゃじゃぁ~~~ん     コストコケーキ
CIMG1018_convert_20130212162050.jpg
美味しくはないんだろうと知りながらも、買ってみたかったのよね~このドデカケーキー

ジィジ、お誕生日オメデト~~~
CIMG1019_convert_20130212162059.jpg
それにしてもボンと甥ニィ、顔が似てる
ケーキにイタズラしたくて、こっそり後ろから箱を押そうと狙っている顔も、、、

ボーッとしてる顔も、、、
CIMG1021_convert_20130212162452.jpg

どこから食べようかな~って試案してる顔も、、、
CIMG1023_convert_20130212162109.jpg

スマホの世界にドップリ入ってる顔も、、、
CIMG1024_convert_20130212162120.jpg
ホンマによく似てるに
でも不思議。。。
ボンはパパと同じ顔。甥ニィも父親によく似ていて、妹にはあんまり似てない。
当のおまたんと妹はソックリってよく言われるんだけど・・・・・
なんでか父親に似たこの二人がおんなじような顔してるんです
そういや甥ニィとうごたんも顔が似てるから、一緒に出掛けても親子みたいで、妙にマッチしてたもんな~
なんやろう、、、眉毛と目と口と髪質が同じ・・・・・て、ほとんどやん
唯一、ゴリラっ鼻がうごたんとボンで、甥ニィはペチャンコ鼻なのが違い
でもうごたんと甥ニィ、この二人に関しては性格や本能的な行動までソックリだからね、、、
甥ニィが妹に怒られている内容も、うごたんがおまたんに怒られているのと同じことばっかりで、その時の言い訳もメッチャ一緒で・・・
うごたんなんかは甥ニィが妹に怒られているのを見て、『オレと同じやん、オレ、こんなんなんやー』て、我がフリに気づくぐらいで・・・
甥ニィの将来が思いやられるのです4

まぁ甥ニィよ、、、まだ時間はある
潔い男になれるよう、時間をかけても頑張るのだよ


さて、お風呂も実家で入れてもらい、久し振りに覗いてみると、、、、、
また真ん中にフタ置いてた
CIMG1026_convert_20130212162131.jpg
なんでなのか、ジィジと入る時はいつもこうなんだそう。
テリトリーに入られないように仕切ってるみたいで、なんかジィジ可哀想
いや、そうゆう意味合いの仕切りではないようなんだけどね


因みにジィジのバースデーケーキ、、、
当然だけど、5分の4ぐらい残りました汗03
少しでも持って帰るようバァバに言われましたが、
明日、少年野球に持って行ったらいーやん
て、めっちゃ他人事メ
ちょっと迷惑なバースデーケーキだったかも・・・ねっっ



02:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1065-f85ecabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
