2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/31(Thu)

スノーランド

六甲山人工スキー場内にあるキッズスペース『スノーランド』に行ってきましたト
CIMG0981_convert_20130212161753.jpg
暖かくてイイ天気ぃ~~~

雪ゾリ遊びをさせてあげたくて連れてきたよ絵
CIMG1009_convert_20130212162442.jpg
めっちゃめちゃ喜んでくれましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rト

登りも自分でソリを引くと言って、頑張って登りましたふ
CIMG0986_convert_20130212161823.jpg

よいしょ よいしょ
CIMG0987_convert_20130212161836.jpg
軽いものだけど、きっと2歳4ヵ月のボンには大変なコト

でも、そんなことをしてくれたのは、最初の3回だけだった
あとはソリにチョコンと座り、引いて上がれとママに言った
慣れない買いたてのスノーシューズで、ただでも足場の悪い雪の斜面を、ボンを乗せたソリを引いて登るのは結構なウェイトトレーニングで・・・・
星飛雄馬になった気分だった

こないだ六甲山氷の祭典()で初めて雪には触れたのだけど、、、
初めて見る、そして触れる、これだけたくさんの雪
CIMG0997_convert_20130212161933.jpg
どこから遊んでやろうか、何からしてやろうか、好奇心が爆発しそうなのが伝わってきたよび

はしゃいだり、、、
CIMG0990_convert_20130212161850.jpg

時にはジックリ観察したりして、、、
CIMG0999_convert_20130212161945.jpg
存分に雪を堪能してた

『ぼーじゅ』も居ました
CIMG0994_convert_20130212161905.jpg
今日の『ぼーじゅ』は目が松ぼっくりで、鼻がニンジンさんなのと、頭にはみかんが乗ってることに不思議そうでしたが・・・

もう握手できるほど『ぼーじゅ』克服、、、親しめたみたいッ
CIMG0996_convert_20130213005205.jpg
ホンマはチョットだけ怖いんだけどル

木のおウチ~~~ッ
CIMG1003_convert_20130212161958.jpg

2階建てもあるよ~~~
CIMG1004_convert_20130212162013.jpg
お気に入りで遊んでたけど、下がベチャベチャでまぁまぁ悲惨だったし、ママも招待されたりして色んな意味でハード&ヘビーでした・

きっとボンにはナンノコッチャの人工の雪だけど、、、
CIMG1012_convert_20130212162027.jpg

思う存分楽しめたと思います
CIMG1015_convert_20130212162038.jpg
ボンとママ、安物だけどせっかくウェア一式を新調したので、今シーズンは行けるだけ行ってやるぞーjumee☆fun5Ljumee☆fun5RP



02:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1064-183ade31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
