2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/30(Wed)

100円パンで♪

ナカくんとすくすく絵
CIMG0968_convert_20130212133607.jpg
ちょうど駐車場でバッタリ会ったので、すくすくまでおててつないで仲良し~
ボンはナカくんのことが好きで好きでたまらないの
ナカくんの写真の年賀状を家で持ち歩いて、椅子に置いて、『ナカくんおっちん~』とか言ってるぐらい好きなの
ただ、その気持ちはナカくんにはさほど受け入れられていないんだけどね

で、着いたら、なんと 入試でお休みだった

じゃあ、、、とゆうことで、こないだからナカくんママが『100円パンにキッズコーナーができてたからお茶に使えそうよ』と言っていた、100円パンのお店へ
CIMG0973_convert_20130212133626.jpg
ホンマやー キッズコーナーができてるー
キッズコーナーの真横の席を陣取り、子供を自由に遊ばせ、そして飲み食いさせながら、ママ達も食べて飲んでお喋り~ハ
こりゃサイコーだぁ

子供たちも、こりゃサイコーだって言ってそうーー
CIMG0970_convert_20130212133616.jpg
タマに電車も見えるしね
そういや去年の春()にバァバと来た以来で、その時も電車見てたな~
10ヵ月ほど前やけど、なんか随分と赤ちゃんだったような、そんな気がする

電車もやけど、今日はワンちゃんも見て遊んでた
CIMG0976_convert_20130212133640.jpg

外につながれているワンちゃんに、わーきゃーわーきゃーjumee☆fun4Ljumee☆fun2Rjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
CIMG0979_convert_20130212133701.jpg
ワンちゃん、、、迷惑

今度は2人で『ママーッママーッ』意味不明の大合唱ーー
CIMG0978_convert_20130212133650.jpg
若干のオモチャの取り合いはあったけど、仲良く楽しくできた
終盤、ボンはいつものように裸足になり、キッズコーナーから飛び出して店中を走り回ってしまったけど、それまではママたちもいっぱいお話しできたに
ホントここ、使えるわぁ~
時々たむろしてしてしまいそうです



02:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1063-bd14904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
