2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/23(Wed)

スマホマスター

どう? この横柄なカンジ
CIMG0763_convert_20130210023510.jpg
パパのスマホで遊び中

イッチョ前の手つき
CIMG0765_convert_20130210023535.jpg
スマホ持ってないママより、スマホのことよく知ってます
好きなアプリを選んで、次から次へと遊ぶし、どころか、セッティングして『ママ貸したる』とか『ママじゅんばんこ』って、貸してくれたりするんだからお
末恐ろしい・・・・

いや、末恐ろしいなって、単に思ってたんだけど・・・
スマホとかDSとか、悪いことばっかりじゃないよね
頭の体操になるし、色んなこと覚える
甥ニィはDSのポケモンでカタカナを覚えたしね
ボンも色々と吸収してるし、使い方を覚えてるのだってスゴイッ
要はなんでもヤリ過ぎは良くないってことで、こうゆう類の物も適度に使えば、今や手軽で優れた立派な学習ツールだよね
しっかしスゴイ時代になったもんよねーり

ただ、携帯を奪われっぱなしのパパは困ってるけどね汗03
相変わらず自分のことをパパの名前の『うごくん』と呼ぶボン、、、
『これうごくんのでんまー(電話)
『うごくんのちゃうわパパのや
『ちがーううごくんのー
うん、、、確かにうごくんので正解なんだけどね~ル
でも、パパが『うごくんのちゃうわ』って言ってるから、いいんじゃなーいメ

まぁ、ほどほどにね



03:04  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1057-a3c959d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
