2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/17(Thu)

甥ボンすくすくデビュー

今日は幼稚園だったけど、パワーが余ってっぽかったので『すくすく』へ絵

いつまで経っても生まれたての赤ちゃんみたいだったけど、最近ようやく動き始めた妹の次男、甥ボンを連れてきました
CIMG0717_convert_20130208190408.jpg
ボンニィがお気に入りのオモチャを、弟分に披露

b 興味を示して目で追ってる
CIMG0722_convert_20130208190525.jpg

きゃはーっ
CIMG0724_convert_20130208190536.jpg
大声で笑ったよッ 楽しいみたい

でも楽しすぎて、興奮しすぎて、変な顔で変な声出してたり
CIMG0725_convert_20130208190546.jpg
妹も、初めて聞いた声だって

ボンは甥ボンを気にすることなく、マイペースに遊んでいます
CIMG0730_convert_20130208190626.jpg
すくすくは、サンタさんからのクリスマスプレゼントで新しいオモチャがたくさん増えたので、目新しいオモチャに夢中なんです
どれも質のいい木のオモチャで、特にこの木製パズルは絵がキレイなだけではなくストーリー性もあって、お気に入りハ

甥ボンは前からあるこのオモチャが気に入ったみたい
CIMG0727_convert_20130208190558.jpg

ボンが今ぐらいになるまでは、ママが消毒した以外のオモチャを口に入れるなんて絶対にありえないって思ってたけど、色んな友達の育児を見たり話したりして、今はようやく受け付けられるようになりました
CIMG0728_convert_20130208190607.jpg

お片付けの時間がきてナイナイしようと思ったら、怒りましたに
CIMG0729_convert_20130208190616.jpg
妹曰く、いつにもないような興奮の仕方だそうでした
それだけ楽しんだんなら良かったよね

そんなだから、しょっちゅう連れて来てあげたいけど、もう妹と一緒に来ることはナイかな。。。
妹は救いようのないバカで薄情で道徳も常識もない人間だったから、もう関わるのをヤメたいです。
今までは甥ニィのことを思って頑張って付き合ってきたけど、甥ニィだって中学生になったらどうせ離れて行っちゃうだろうし、だとしてもいつでも受け入れる環境を作っておいてあげたら、お小遣い欲しさにでもいいから会いにきてくれるって思うから・・・妹はもういい。
何があったか書く日がくるかもしれないし、チョコ書きするかもしれないし、どうなるか分からないけど、今の段階では妹のことを書くことに費やす時間すらモッタイナイと思っています。
私だって限られた人生のうちの今を生きてるんだから、たとえ数分でもボンの為に使いたいです。
妹のことを書くために人生の時間を削りたくないし、妹のことを書く時間を使うとゆう、そうゆう意味合いですら関わりたくないって思ってます。
せっかく甥ボンも気に入ってくれた楽しいすくすくだけど、もう連れて来てあげられないわ。
本来なら家族からも可愛がられて育つはずのこの子も、親がこんなんだから可哀想に。
本当に妹には散々な目に遭わされ続けた。いえ、弟にも。
ボンに兄弟を・・・と思うけど、兄弟に振り回された私としては、こんな兄弟なら居ない方がいいんじゃないって思っちゃう。
もう裏切りや振り回されることに耐えるパワーがないし、ボンの母であることを第一にしたいから、少しでも鬱チックにもなりたくないのに関わってたらどうしても変になるから、もう極力付き合わないようにします。
もうコリゴリ!!!



03:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1053-e4fa1531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
