2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/14(Mon)

Wもしもし

ボンが一人で喋っているのを横に聞きながら、書き物をしてた。
でもあまりにも喋っているので目を向けてみると、真剣な顔で電話してた。
CIMG0686_convert_20130207125832.jpg
しかもダブルり
これは完全にパパのマネだけど、神妙な顔の表情までマネするなんて、マネっこも随分と本格化したのね

さっきまでは自分の世界に浸ってたけど、ママに見つかりカメラを向けられると、嬉しくて満面の笑み
CIMG0688_convert_20130207125918.jpg

挟み過ぎて、サンドイッチ
CIMG0687_convert_20130207125851.jpg
大人が仕事の電話でWもしもしする時は、たいがい尋常じゃなく大変な時が殆どですが、パパもWもしもしする時、こんな顔で話せる内容だったらイイのにね
だけどどんなに大変な時も、ボンがこうして憧れの眼差しで見つめていること、忘れないでね



02:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1050-6a01b57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
