2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/13(Sun)

トーマスと展覧会の絵

住宅展示場で開催されていたトーマスのイベントに行ってきましたハ
CIMG0611_convert_20130207125536.jpg
『トーマスと展覧会の絵』ってゆうお話の劇で、劇中の序盤はクイズやダンスも盛り込まれて楽しかった

トーマスにパーシーだけでも嬉しのに、これまたボンの好きなヒロも登場で大興奮jumee☆fun4Ljumee☆fun2R
CIMG0612_convert_20130207125545.jpg

展覧会場に運ぶ絵を壊してしまい、パズルを合わせるように元どおりに貼り合わせるのを、お姉さんが子供たちに『これはドコかな』と聞き、『ココかな』とか全く見当はずれなことを言ったりするクダリが長すぎて、寒いのも手伝って終盤は疲労&イライラ
CIMG0613_convert_20130207125555.jpg

ボンが楽しそうなんだったらイライラもなかったんだろうけど、ヒロ登場の大興奮を最後に、ひたすら黙ってジッと見てたので、なんでこんな肝心な時に前に出て行かないんかとゆうボンへのイラつきもあったりして・・・
CIMG0616_convert_20130207125606.jpg
でも興奮しすぎて舞台に上がってしまうんじゃないかとゆう心配は、全く要らないものだった
賢くなってきたのもあるかもしれないけど、いくら大好きでも実物って怖い感じがしたり、若干引くみたいね

最後には記念撮影~
CIMG0660_convert_20130207125653.jpg
これ、住宅のアンケートに応えて整理券を貰って、行列に並んで、やっと撮ってもらえる写真なの。
並んでる間、ボンはずっとトーマスとパーシーの前に立って、他の家族の邪魔にもなったりして、展示場のスタッフさんと遊んでもらいながら邪魔し続けてたお
ね、やっぱり行っちゃうんだに
なのにいざ自分の番が来たら、モジモジして写真ヤダって
せっかく自分の番なんだから、抱きつくなり触るなりもすればいいのに、恥ずかしがっちゃって
好き過ぎるとダメなのは、何も恋愛だけじゃないのカシラフ
だから仕方なくママも一緒に撮ってもらうことにスタッフさんに勧められてしまいました。
ママなしでボンとトーマス達の写真が欲しかったのになー

結局、自分の番が終わっても、別の遊びをしながら最後の最後まで離れられないでずっと見てたの。
CIMG0680_convert_20130207125618.jpg
だからって、近づき過ぎることもなく、離れて見てて、行かないの
いつもドコにでも行っちゃうんやから、どうせならこんな時に行けっちゅーのに
好きな人を遠くから見ているだけで満足しちゃうのは、昔のママと一緒なのかな
・・・・・

そんな最後に、ボン相手にシーソーに乗らされたママの気持ち、分かる
CIMG0685_convert_20130207125818.jpg
いくらボン相手でも、自分の方がガスッて下がるん、めっちゃ辛い
ボンは初めてのシーソーだから大喜びでしつこくて、ママ、恥ずかしかったワ

だけどだけど、初めてのこうゆうイベントを見に来ることができて、ママも楽しかったです
昨日のとんど祭にしてもそうやけど、今まで知らなかった色んなイベントにたくさん行けるように、頑張ってアンテナ張り巡らせて、情報収集に励みますね
みなさんも何か楽しい情報知ってたら教えて下さいねー



02:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1049-aa652042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
