2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/07(Mon)

冬休み明けた♪

ナカくんとすくすく~~~絵
CIMG0549_convert_20130206005522.jpg
すくすくは今日が今年初めてのオープンだったので、年末から待ちかねておりましたア
途中まで二組の貸し切り状態だったから、走りたい放題

先生が木のオモチャに紐を結んでくれて、二人はそれを引っ張り回して遊んでいるのだけど、、、
CIMG0547_convert_20130204110533.jpg
ボンってば絶対に首をこうやって曲げるの
変なクセなのかなぁ

ともあれ、、、
やっとすくすくの冬休みが終わって、子供たちより嬉しい(に!)ママたちでしたル
先生、今年も宜しくお願いしますハ


夜は温泉もナカくんと一緒だったト
CIMG0554_convert_20130206005621.jpg
温泉に来たらナカくんが居ると思って、お名前を呼びまくって探しまくるぐらい大好きで、お風呂上りもソフトクリームを食べながら、ブレるほどの喜びよう

大好きなお友達がいて嬉しいね
ママも、素敵なママ友に巡り会えたことは前々から凄く幸せに思っていたけど、いつの間にかこうして裸のお付き合いもできる関係になっていて、本当に改めて嬉しい

数は少ないけど、私、友達には本当に恵まれてるが
兄弟や親戚には恵まれなかったけど、友達だって血を勝ると思うッ
いてくれて有り難う 私の友達の皆さんハ



02:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1043-92bbf68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
