2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/02(Wed)

正月恒例☆初泣かし

お正月は毎年、ジィバァが魚の棚に夜中から並んで鯛を買ってくれるのが子供の頃から恒例だったト
CIMG0408_convert_20130203010814.jpg
結婚して家が別々になった今では、我が家の分も購入して届けてくれる
寒い中、並んで買うのは大変なことだから、ぼちぼち世代交代してあげないとアカンな~とは思いつつも・・・
今年はボンも訳が分かって、大きなお魚さんに大喜びー

定番ですが、お魚さんにパパが手を噛まれ『助けてー
CIMG0410_convert_20130203010832.jpg
甥ニィは号泣でしたが、ボンは笑いながら助けてくれた

嬉しい反面、おもんないなぁーと思いきや、、、、、
CIMG0415_convert_20130203010843.jpg
自分がやられるのは怖かったようで、全力拒否

現場から立ち去りすらした
CIMG0419_convert_20130203010856.jpg
が、大人の意地悪はこれでは終わらないっ

ボンの大切なバスに、お魚さんが乗車しようとする設定
CIMG0420_convert_20130203023805.jpg
『バス助けてぇー
『イヤやーコワイもんボンが助けてあげてよー

ホンマ泣きしたところで終了に
CIMG0422_convert_20130203010909.jpg

甥ニィが小さい時、はたまたママたちの小さい時も親にそうされてきたお正月の恒例行事。
CIMG0423_convert_20130203010918.jpg
来年ぐらいまではボンが泣いてくれそうですね

去年は離乳雑煮だったのが、今年は食べられるものが随分と増え、ボンのお雑煮も立派に
CIMG0404_convert_20130201013954.jpg
なんと言っても海老が入ったのが大きな進歩ですね

お年玉の額も今年はドーンとUPして総額3万円にり
CIMG0426_convert_20130203010928.jpg
パパより稼ぎますなぁ~~~

ボン、お正月は引っ張りダコでした
泣かされはしたけど、幸先いいスタートを切ったボンなのでした



02:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1041-b7ecc9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
