2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/31(Mon)

島ぞうり

ちんちくりんのダサ柄パジャマ、下はロンパスのみでズボンナシ、これまたちんちくりんのビーサンを履いている、、、
CIMG0358_convert_20130127195453.jpg
その心は

このビーサン、10月の沖縄旅行で別行動だった日にパパがボンに選んだ渾身のお土産、オリジナル島ぞうりなんです
ボンの大好きなフィンマックミサイルを掘ってもらったんだけど、意外にもボンが怖がりまして、投げるわ踏むわ怒るわで・・・
帰宅してからも何度か勧めてはみたものの受け入れられることはなく、おもちゃ箱の奥に葬られてあったのです。

が、今日、たまたまテレビで島ぞうり作りをやっているのを見て・・・
CIMG0361_convert_20130127195502.jpg
慌てて放り出してきて、いつもの『一緒

マジギレするほど大嫌いだったはずの島ぞうりだったのに、一緒だと大興奮ッ
CIMG0363_convert_20130127195511.jpg

ピッタンコ
CIMG0364_convert_20130127195521.jpg
でも悲しいかな、、、もう既に時遅し。
この島ぞうりの絵が怖くなくなるまでに成長したボンは、もうその島ぞうりを履けなくなるほど足も成長しちゃってましたは
残念なり
あっ、因みに、ダサ柄パジャマの訳は、BBからの貰い物。
ズボンナシの訳は、おむつ替えのあとそのまま、、、
と、至って普通の理由ですが、今年最後のブログの頭の写真がアレなんてね~

でもまぁ今年最後に渾身のお土産の島ぞうり、履いてくれて良かったじゃん、パパっ


それから間もなく、雪がちらつきました
CIMG0368_convert_20130127195532.jpg
全然積もらなかったどころか、ほんの一瞬でやんじゃったけどね。。。
だけど今年最後に『どぅきらこんこん』とゆうボンの『雪やこんこん』のお歌、聞くことができました

今年一年、このブログを通してボンの成長、そして未熟な新米パパママを応援して下さった方々、有り難うございましたハ
明日からも変わらず宜しくお願いしますア

良いお正月をが



10:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1038-80410a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
