2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/26(Wed)

サンタさん連勤

今日も目が覚めると、枕元にサンタさんからのプレゼントが・・・・・
CIMG0309_convert_20130127195023.jpg
こりゃまた前々から欲しかった、プラレールトーマスのぐらぐらつり橋セットだぞり

実は昨日の夜、ウチのジィバァがクリスマスプレゼント買いに行こうって誘ってくれて、、、
これはボンが選んだものなんです
ママは、昨日サンタさんに貰ったトミカオートステーションと繋げるべく、トミカハイパービルダーを買おうとしたんだけど、ボンがどうしてもつり橋セットがいいって・・・
まぁ、つり橋セットもオートステーションとつながるんやけどね。。。

早速、遊んでみるッ
CIMG0314_convert_20130127195033.jpg

当たり前だけどトーマスには電池が入っていて、ボンもそれは確認済みで知ってるんだけど、ナゼか手押し。
CIMG0315_convert_20130127195042.jpg
大切な電車は、絶対に電池で走らせたりしないって決めてるみたいなんです

駅と踏切とトンネルも付いていて、駅前を通過すると遮断機が下り、カンカンカンじゃないけどチリリンと可愛い音がします
CIMG0317_convert_20130127195053.jpg

長いこと夢中になって遊んでたけど、かたくなに手押しだったワ
CIMG0318_convert_20130127195103.jpg

さすがに2日も連チャンでサンタさんからのプレゼントが置いてあると、はにかみ笑顔ってゆうか、なんかチョット変な顔してた
そりゃまぁ一瞬で、その後はすんごい大興奮の大喜びはそうだったけどね。
2日も連チャンで欲しい物が手に入るって、どんな気持ちなんだろうね。。。
教育上に悪くなきゃいいけど
今年はまだ小さいからいいけど、来年はきっとだいぶお兄ちゃんになってるから、親をはじめとする甘やかしサンタさんタチにはもう少しケジメをつけてもらうようにしなきゃねル
だけど、たくさんのサンタさんに愛されて良かったねふ

ボンが生まれて3回目の今回のクリスマスは、やっと子供とのクリスマスらしいクリスマスを初めて過ごせたな~って感じでした
クリスマス会三昧だと思っていたのに、結局1つしか参加できなかったりと残念な思いもしたけどね。
でも24日から3日間に渡って、おうちでは楽しんだ
ママは今まで想像もしなかった形でサンタさんにも出会えたしね
これから毎年楽しみだっ

でも、チョット、、、初めてのサンタさんとか、3日間も気が張ってたからカナ


そしてッ毎年この時期おまたんをピリピリさせるこちらも終わってホッとした、年賀状
CIMG0328_convert_20130127195304.jpg
手渡しの分とか微妙に4枚残ってはいるけど、一応できた
これでやっとお正月に向けて気持ちを新たに準備をできるわーjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
ブログの更新もなかなか追いつかないけど、一つ一つ片付けていこう
とりあえず、はぁ~~~~~ヤレヤレル



18:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1032-16d51eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
